Sorry Only Japanese
ようこそ!!洋楽ロックチャット&掲示板へ
このページはお気楽に洋楽の情報のやりとりを行うページです
NEWS
移転しました。
Last Update 10/28/2001 (since 4/29/1997)
フレーム対応のブラウザでご覧ください
このページはNC4.7あんどMozilla0.9.5で表示確認済みです
  アーティストお誕生日検索ページ
TOM CHAT(トムチャ!) TOM BBS
人のお客さんが在室中
注意を良く読んで利用してくださいね!
この掲示板は音楽の掲示板です。
それぞれの趣旨にそった
書き込みを
お願いします。
個人を誹謗中傷する書き込みは禁止です。
突然中止することがあります。
気をつけますがメンテで壊れても

怒らないでね。
告知・紹介の連続カキコは御遠慮下さい。
入室はこちら!!
初心者大歓迎!みんなで楽しくチャット
しよう!!
ただし ナンパ行為は禁止です!
よろず情報交換(今までのやつです)
↑そのうち移行します
音楽友達募集
↑気の合った友人が見つかると良いですね。
告知・イベント
↑どうぞご自由にイベント紹介して下さい。
音楽系ホームページ紹介
↑あなたの自慢のページの宣伝をして下さい。
動作不具合がありましたらご連絡下さい。
燃えろROCK LINK!!!(相互LINK 募集中、メールして下さい)

What'new?Live Report Disc Review   Profile CD

励ましのメール下さいね〜!
Copyright(C)1997,98,99,2000,2001 Tomoyasu Gouda,all right reserved.
axs