Subject: Re:Re:Re:  H -------- >>>ある日の放課後、遅くまで居残りをしていたアミとタクは7時にやっと帰れることになりました。先生は「早く帰れよ」>>と言って教室をでていきました。そこには2人だけ…するとタクが「Hしようよ…」と小さい声で言いました。その時、アミは彼氏もいなかったしタクは学 校でもかなりモテるし別にいいかなと思い、OKしました。すると、すぐタクは制服の上からやさしく胸を揉みはじめディープキスをするとアミは感じてきて「あっ…はぁあっ…」と声を出さずにはいられなくなりました。タクは制服を脱がし首すじにキスをしてブラを外し乳首を舌で コロコロと転がしたり吸ったりされるとアミは「はぁはぁ」と息が荒くなってきます。タクはパンティの上から割れ目をなぞってきます、もうアミのマンコはグショグショに濡れています。今度は指を3本入れてきてかき回してきます。アミはもう我慢できなくなり「お願いっ、もうい れてっ!」と言うとタクは「なにをどこにいれてほしいの?」と聞いてきました「えっそっそんな…マンコにタクのおチンチンをいれてっ!」するとタクはズボンを下ろしビンビンに立っている大きなチンコをだしてマンコにいれました。激しくピストンをすると、「あっあっ…ハァハ ァんっあぁっ、もっと激しくっあっいいわっ、ハァ…いっいくっいくっいくぅー!」>>「おっオレもうっうっいくぅっ」>>2人はイクと次は2回戦です。タクがアミのヌレヌレのマンコをやさしく舐めまわすと、クリを舌でチロチロ舐めてきて>>マンコはもう>>汁だく。それを タクは舐めてくれて「あぁっ…ハァハァ、気持ちいいわっ、あっあっ、はっあっ、イクッ、イク、イクー!」アミは快感を覚え、「今度はお返しにフェラしてあげる」と言いさっきに増してビンビンなったチンコをくわえ、裏筋を舌でなぞったりカリをチロチロ舐めたりしてタクも「あ っあっうっ、イッイクっ…!」>アミの口の中に精液をだしてフィニィッシュ。>>***このハナシを最後まで読んでアナタは興奮しましたか?処女、又は童貞の人は秋の間に初エッチをすることができるでしょう。しかし、このメールを24時間以内に5人の人に送らないとアナタ には呪いがかかり2年間はエッチをすることができなくなります。もし、することができたとしても必ず妊娠したり性病にかかるでしょう。そうなりたくなければ、あなたのところで止めないで下さい。 >>>>