Welcome to CORRY's Factory!

ちうい
当サイトの配布物を使用した事でコンピューターやゲームに不具合等が発生しても、CORRY's Factoryは一切免責とさせて頂きます。各自の判断で御使用下さい。

私の作成したメッシュを使用してテクスチャ(スキン)を作るのは自由ですが、サイト等で配布する場合は以下を遵守して下さい。
  • メッシュの改変、リネーム(型番変更含)、部分使用は禁止です。
  • 混乱を招きますので、複数のメッシュを1つの圧縮ファイルとして配布しないで下さい(他の方が作成したメッシュと一緒等は論外です)
  • zipファイルに含まれている「corry_readme-e.txt」と「corry_readme-j.txt」を同梱し、配布場所にCORRY's Factoryへのリンクを記載して下さい。
尚、ANIME、NPCコーナーのメッシュに関しては「二次配布禁止」とさせて頂きます。


ども、Corryでつ。
ミナサマ同様、SIMs2三昧な廃人生活を送っておりますw
廃人生活必需品のBody Shopをナントカ使いこなそうと目論んでおるのですが、これ、ムツカシーですよね。
どーしても思い通りになりません。
師匠は既にBody Shopを投げてメッシュ自作の道を模索ちうのよーですが、わしは表情のアニメ見て
脱力してしまいました。あそこまで表情崩れちゃうとねぇ・・・
とゆーワケで、ゲームに忙しいので暫くの間さよーならw


08/29
HEAD: C61bFA

08/20
HEAD: C61aFA

05/23
BODY: B60bFAFit_SG, B60cFAFit_Sailor3

05/02
HEAD: C60aFA_elf
BODY:B60aFAFit_elf

03/07
HEAD: C56lFA


何とな〜く答えてみました(笑) [ シムピプレイヤーに50の質問 ]-