最新情報
このたびの地震災害により被災された皆さまへ
 
 
 
 2017年02月18日
  イベント情報(2月19日 ワンダーフェスティバル)
8-03-04 adult area P−UNiT&P’z

ツイッターのほうでは

https://twitter.com/sasaki_a_punit
     
 
 2017.02.18

日が変わって、もう当日になろうとしております。

判りやすくお品書きをここに。

画像が見たい方は、下へスクロールしてください。

ピーユニット(8-03-04) では
ピーユニット名義

新作
1/12 れな素体1 予価4000円
QEeeeeN分室名義
新作

1/12 バニーガール(赤・黒・白) 予価各5000円
1/12 素体G(赤・黒・白 予価各4000円
再販
1/12 素体F 3000円
1/12 素体E 3000円
1/12 まこ素体(紺・白)各3000円


QEeeeeeN本店(4-05-12)は

新作
1/12 バニーガール(赤・黒・白) 予価各5000円
になります。

2017.02.17

あと、2日。

QEeeeeNの情報ですが、バニーガールのキットが上がってきましたので、組んでアップします。

最初に届いたサンプルは、スーツの色が白だったので2色構成のように見えますが、本来は3種類構成です。


2017.02.16

あと、3日となりました。

新しい情報としては、 オルカトイズ (8-09-01)さんで展示予定の

1/6 龍造寺 茜
差替えパーツの画像を
追加でアップしましたのでよろしかったらご覧ください。

なお、深い階層は、
18歳未満の方はご遠慮ください。

素体Gのキットが届きましたのでこれから袋詰め作業です。



2017.02.12

あと、1週間となりました。

れな素体 のサンプルが届きましたのでアップしたいと思います。

先に届いていた QEeeeeN分室
出品予定の素体Gバニーガールのサンプルを組んでみましたので同時にアップします。

バニーガール素体Gのコラボもアップしてあります。


完成品PVC
河合理恵カラバリの展示も決まりましたのでご報告いたします。
詳しくは、下にあるサムネイルからご覧ください(18歳以上の方)。

今日は、アップする情報がたくさん入ってきて、なんと3回目の更新です。

開示の解禁を待っていた、最後の情報は・・・・

私が、原型をやらせていただきました

リコッタ
さんの
『ワルキューレロマンツェ More & More』
より

1/6 龍造寺 茜

デコマスの展示を予定しています。


場所は、
オルカトイズ (8-09-01)さんです。

お間違いの無いように

画像も、いただいていますので少しだけアップします。

 
 
 

※次の階層は、18歳未満でもOKです。
 
   2017.02.05
ワンフェスは、ディーラーとしては1年ぶりの参加となります。

ピーユニットの
新作 1/12素体なども出品する他、
今回も
QEeeeeN分室 も展開いたします。

その他、色々と開発に関わらせていただきました
完成品PVCの情報もございますので、当日はアダルトエリアですが、ぜひお越しください。

 
     
   
新作

1/12 れな素体
全5パーツ
カラーレジン(肌色)
(右腕選択式)

 
 
せっかく、アダルトエリアに居るので久々に自分が思うアダルトライン的な線でキットを造ってみました。

右腕は、2種類付いているのでお好きなシチュエーションをご選択ください。

本当は、ヘッドも付けたかったのですが間に合いそうになかったので、汎用ボディーとして出すことにしました。

ヘッドは、夏までお待ちください。

それまで、お気に入りのヘッドでも乗せておいて下さい。


 
 
 

※18歳未満はご遠慮ください
 
 
予価 4000円

カラーレジン(肌色)

ホワイトレジン(少数)


2種類をご用意。
 
 
     
     
   告知 です。

今回も
 オルカトイズ(8-09-01さんにて、
原型と商品開発に携わりましたフィギュアの展示を予定しております。
 
     
   
1つ目は、以前から展示されていました
Jellyfish さんの 河合 理恵 の展示です。


今回の展示物は、PVCに塗装を施したデコマスより商品に近い状態のものです。

夏に、展示した時より
幾つもの変更点を施し、この後も中国の工場で細かい部分の調整を行いますが、最終版に近づいてきたと思います。

まだ、改修途中なのでまだまだ塗装の仕上がりなどは良くなります。

ワンフェス後、近日中に受注が開始されるものと思いますので興味のある方は、ぜひこの機会にご覧になってください。

凄かったのは、タンポデザインを直接
十重五重氏 自ら
起こしていただいたものを使っております。


その成果もあり、ちょうど良い角度で見ると涙目のように見える仕上がりになっております。

最近の、タンポ技術はすばらしく恐らく私が塗装するより遥かに
綺麗に出来ていると思いますw。

首のギミックも、前回より仕上がりが良くなりました。

かなり、広い角度で首を振ることが出来るようになりました
↓下の画像を触ってみてください

その結果、幅広い角度での展示が可能となりました。

今回は、代用のファー素材のベースで展示を行いますが、商品には更なるグレードアップの予定です。

 
     
   

 
     
 
 

※18歳未満はご遠慮ください
 
     
 
詳しい内容を見たい方は
ぜひ
オルカトイズ(8-09-01
アダルトエリア
まで
お越しください



 
     
   
QEeeeeN分室 

今回も
ピーユニット(8-03-04)
ジャックして
展開します。
(種類は圧倒的に多いですし)


 
 
新作

1/12 素体G
全9パーツ
 
2色構成

 
   

※閲覧は18歳以上で
 
   
カラーレジン(肌色)

ホワイトレジン(少数)


2種類をご用意。

ヒールは
・黒・3
から
お選びください。
 
 
予価 4000円
 
 
     
 

1/12 バニーガールも分室で
購入される方の
利便性を考え
若干数
取り扱うと思います。


※画像を差替える前は
サンプルがよりによって白のスーツが来てしまい
2色構成のようになってしまいましたが
ご覧のように
スーツ・ヒール・蝶ネクタイ・ミミの色は
3色あります。

バニーガールは
QEeeeeN(4-05-12

でも扱っています。

予価 5000円
 
     
   
再販
1/12 素体F 
 
     
   なくなり次第、終了になります。  
 
 再販の 1/12 素体F
3000円

1/12 素体EボディーA(紺と白)
2色構成
単体 各 3000円


1/12 素体EボディーB
2色構成

単体 3000円

 
     
     
   詳しくは、こちらをご覧ください。


http://www.fg-site.net/members/14749

http://www.tinami.com/search/list?prof_id=44751