とうとう出品まで

メガミデバイス系

ワンフェスになんとしてもホワイトと肌色の うしちち パーツを出品しようと頑張ってきましたが結果は見事なほどの惨敗に。

エラーの嵐。
複製ごとにゴミが増えるという作業。

今でも忘れられないあの光景。
心の折れる音が聞こえたかと思うほどの無念感。
ここしばらくあんな気持ちになったことが無かったほどの虚無感。
何でアレほどまでの気持ちになったのか今でも判らないほど。

でも、あまりにも悔しくて思いつくだけの基本的なことをやった結果、少しずつエラーが減ってきた。
今では、あのときが嘘のよう。

やっぱり、基本なんですね。

で、ようやく BooTH への出品までこぎつけたと。
素直に嬉しい。

ただ、まだまだ課題はあるのと複製数が多くないので、告知なしのコッソリの出品だったのですが、有難いことにパーツ発見してくれて購入していただけました。

しばらく、スキン(肌色)は朱羅ホワイトほど複製数が多くはありませんが様子を見て出品していければと思っております。

イヤーほんとに嬉しい。

タイトルとURLをコピーしました