ほほえみは偽り






真実は痛み






波乱の始まり






そして、夢のオワリ





「ジオフロント、第一種戦闘体制に移行します」

アダム
背中には12枚の羽根
手にしているのは、ロンギヌスの槍




「さあ、行くよ。アダムの分身、そして、リリンの下僕」


EVA全機


弾き飛ばされる参号機


ガレキの山


「アスカ、行くわよ」


「調子に乗ってんのはそっちでしょう!くらいなさい!」


「シンクロ率低下!パルス逆流しています!」




爆発





人類補完計画


分裂症


強迫観念


レゾンデートル


不安


僕を捨てないで


僕を愛して


レイ「全てはあなたの妄想」


「やめろ、不愉快だ」


わたしのこと、好き?
わたしのこと、好き?
わたしのこと、好き?
わたしのこと、好き?
わたしのこと、好き?
わたしのこと、好き?
わたしのこと、好き?
わたしのこと、好き?


激しい頭痛と吐き気


シンジが錯乱





逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!




EVANGELION  -Lambada with grief-




「シンジ、ああ...すまなかった。許してくれ」


「どうしたんだレイ?こんなところへ」


「さよなら、碇司令。楽しかった」


これは、私のHPでやっている小説に使われている言葉を切り張りし、総集編?と して 編集したものです。劇場版予告の真似っこですが、本編はCDドラマ『終局の続き』を モチーフにしたギャグです。 いかにも意味ありげで、テンション高そうに見えますが、中味はありません。

鈴木@workerさんへの感想はworker@ppp.bekkoame.or.jpまで   

その本編はこちら   



モデルルーム管理人から

カヲル「やあみんな。ここのコメントはもう一つの鈴木@workerさんの作品「エヴァゲなポエム」の方で行っているからね」


上のぺえじへ