ogimura映写館



   

雲龍ユミちゃん

ユミちゃぁん♪

  

ogimuraさんへの感想はこ・ち・ら♪   


管理人(その他)のコメント

カヲル「ogimura映写館って、じつはogimura写真館の間違い何じゃないの?」

シンジ「え、どうして?」

カヲル「だってさ、一枚目の写真は・・・・アスカ君だろ?」

シンジ「うん・・・・あれは・・・・・う、う・・・・」

カヲル「おっと。また前回みたいに壊れるのはなしだよ。今日はアスカ君はいないんだから」

シンジ「わ、わかったよ」

カヲル「次は杉浦さんちのユミちゃん・・・・顔写真が多いじゃないか。被写体に僕を選んでくれないのは悲しいけれど、どう考えてもこれじゃ写真館のほうがあってるじゃない」

シンジ「うーん。どうなんだろうね〜。・・・って、カヲル君のイラストって、いったいどういうのがあるの?」

カヲル「そうだね・・・・たとえば、頭にねじりはちまきをして、机に向かってペン書きながら投稿の処理にひいひい言っている「ディフォルメカヲル君」とか・・・・」

シンジ「・・・・あのーっ・・・・投稿の処理って、パソコンでやってるんでしょ?」

カヲル「それじゃあまりに情緒がないじゃないか。僕には僕なりの美学というものが・・・・」

シンジ「どっちにしても、投稿処理に追われるイラスト・・・・なんか哀愁ただようんだけど・・・・」

カヲル「それも僕だったら許されるものさ」

シンジ「そんなものなのかなぁ・・・・汗」


上のぺえじへ