ogimura映写館



   

Evangelion Death

ア、アスカ・・・

  

ogimuraさんへの感想はこ・ち・ら♪   


管理人(その他)のコメント

カヲル「ogimuraさん、ようこそ分譲住宅へ。僕は待っていたよ」

シンジ「・・・僕は最低だ・・・・」

カヲル「はいはいはい、イラストのアスカ君を見て一人でブルーにならないように、シンジ君」

シンジ「僕を助けてよ・・・・」

カヲル「あーあ、こわれているね、君は」

シンジ「僕は死にたい・・・・」

カヲル「まったく、ogimuraさんといえばドラ大戦はじめ数々の場所で画像が絶賛されている有名人だというのに、その作品を前にして壊れたままとは・・・・これは殴られるのを覚悟でアスカ君を呼んできたほうがよかったかなぁ・・・・」

シンジ「・・・・・・・・・・」

カヲル「あらら、ついに黙りモードに入ってしまったか」

シンジ「僕はいらない子供なんだ・・・・ぶつぶつ・・・・」


上のぺえじへ