鈴原関西御殿(爆)



 

トウジ 「ほないこか」

ヒカリ 「・・・うん」

ケンスケ「おいおい、何で俺まで連れて行くんだよ」

トウジ 「なんでって、みんなで行った方がおもろいやんか」

ケンスケ「いやそうじゃなくてだな」

トウジ 「せっかく久しぶりにみんなででかけるんや。人数は多いに越したことはない!」

ケンスケ「だから・・・・別に俺はいなくたっていいんだがな・・・」

トウジ 「はぁ?」

ケンスケ「いやだから・・・・(ってまあ、言っても無駄か・・・・この朴念仁には」

トウジ 「?????」

ケンスケ「いいんちょもかわいそうに・・・・」

トウジ 「あ、そや! ケンスケ!」

ケンスケ「ん?(なんだ? 今更気づいたか?」

トウジ 「一緒につれてったるけど、弁当は自分で用意せぇよ。おまえの分はないからな」

ケンスケ「そんなことはどうでもいいいいい!!」

ヒカリ 「・・・・・・」

トウジ 「????」

ケンスケ「こ、こ、このあほたれ・・・・・汗」



上のぺえじへ