めいんすとりーと


シンジ「ふわ〜久しぶりに街に出たな〜」

アスカ「ホント。この1年以上、アタシ達ってなにをしていたのかしらね〜(ぎろり)」

ぎっくぅぅぅ!

シンジ「あれ、なんだろう今の」

アスカ「気にしない気にしない。さ、行くわよ久しぶりに!」

シンジ「ちょ、ちょっと引っ張らないでよ!」

アスカ「うるさい! 久しぶりの憂さ晴らしよ! 今日はてってーてきに買い物しまくるからね! アンタ、しっかりついてきなさいよ!」

シンジ「それって・・・・つまり荷物持ちってこと?」

アスカ「それ以外の何に聞こえるって言うのよ!」

シンジ「しくしくしく・・・分かったよ・・・・しかし、今日はずいぶんと人が多いなぁ。何をしてるんだろ」

加持 「や、シンジ君にアスカじゃないか」

シンジ「あ、加持さん。お久しぶりです

加持 「その言葉、洒落になってないな(笑)」

シンジ「今日はずいぶんと人が多いですけど・・・何かやってるんですか?」

加持 「ああ、向こうでなんかの記念イベントを開催しているらしい」

シンジ「へぇ〜」

アスカ「ねえねえ、行ってみない?」

シンジ「え? イベントに?」

加持 「なかなか面白そうだったぞ」

シンジ「買い物はどうしたんだよ・・・・」

アスカ「細かいことにこだわってちゃ、男はダメ! ほら、さっさと行くわよ!」

加持 「ま、楽しんで来るんだね」

アスカ「はぁ〜い、それじゃ、加持さんまたね〜」

シンジ「だ、だからアスカ引っ張るなよ!」


 

上のぺえじへ