カヲル君のモデルルーム




ずいぶんとご無沙汰の更新になったけど、ここは現在新規の投稿小説の募集はしていないんだ。管理人が自分の時間を売って金を稼ぐ社会人になってしまって、ついでに去年はけっこう暇だったのが今年はなんか死ぬほど忙しいらしくてね。だから残念といえば残念なんだよね。おかげでここも最近じゃ閑古鳥が鳴いているよ。まあ彼も生きるためだからしかたないんだろうけど。人はパンのみに生くるにあらず・・・いやちがった。衣食足りて礼節を知る・・・これでもないな。とにかく、生きていくことがまず第一だからね。リリンもそのあたりではけっこうしたたかな生き物だよ。


それでも、彼はまた何か企んでいるみたいだから、気長に待ってみるのもいいかもしれないね。そのへん、あの管理人は結構流動的だから。現実逃避を始めたら、格好の機会だと思ってくれればいいかもね。

それでは、またのお越しを待っているよ。

分譲住宅へ戻る