Hirokiギャラリー



   

渚カヲル

カヲル

  

Hirokiさんへの感想はこ・ち・ら♪   


管理人(その他)のコメント

カヲル「みなさん久しぶりだね。逃げた作者の怠慢でここんところ更新が止まっていたけど、久しぶりの更新にこのイラストをのせることができて、僕は非常にうれしいよ」

アスカ「ぬぁーにがうれしいよ、よ! まったくhirokiって奴は、アタシの壁紙を書いたと思ったらこんなへたれ男のイラストなんか送ってきて!! あー、虫ずが走るわ!」

シンジ「アスカ、その言い方はあんまりだよ」

アスカ「うるさいわね! アタシは思った通りのことを言っているのよ! だいたい考えてもみなさい、このホモ男のイラストと、可憐なアタシのイラストのどっちを、みんなは望んでいると思っているの?」

カヲル「決まっているじゃないか。乱暴者の君なんかよりずっとずっと・・・・」

 ばきどかぐしゃああ!!

アスカ「その腐った性根を叩き直してあげるわ!」

カヲル「いたたたた、ほらみたまえ。そんな君のどこが可憐だというんだい? まったく、僕がこんなことを言うたびに殴りかかって自分の性格を暴露するなんて、きみも学習能力がないと言うかなんというか」

アスカ「仕方がないでしょ! アタシは殴りたくなくても、殴らなくちゃいけないようにし向ける奴がいるんだから! アンタも殴られるように役所されているのよ!」

カヲル「・・・・それは・・・・まあ、ねえ・・・・・(汗)」

シンジ「そ、そういうはなしはここではタブーなんで、少し話を変えて、と・・・・このカヲル君のイラスト、すごく雰囲気が出ているよね。背景の色の使い方といい、者に構えた雰囲気といい・・・・うん」

カヲル「シンジ君にそう言ってもらえるとすごくうれしいよ。だきだき」

シンジ「カカカカカヲル君!!」

アスカ「ぬあにどさくさ紛れに抱きついているのよ!!」

 げしげしげし!!

カヲル「うがっ!!」

アスカ「これだから、うかうかアンタからは目が離せないし、殴りたくなるのよね〜」


上のぺえじへ