Hirokiギャラリー



   

碇シンジ

シンジ

  

Hirokiさんへの感想はこ・ち・ら♪   


管理人(その他)のコメント

アスカ「ぬぬっ、今度はアンタなの?」

シンジ「うん、ご、ごめん・・・」

アスカ「はあ? なんでアンタがあやまんのよ!!」

シンジ「だ、だって、アスカは自分のイラストじゃないと怒るんでしょ?」

アスカ「そ、そんなことあるわけないでしょ!! そりゃアタシのイラストが来るのが一番いいけど、た、たまにはシンジにもそういう役があってもいいじゃないの! あたしはそれを邪魔するほど心の狭い人間じゃないわよ」

シンジ「あ、ありがとう、アスカ」

カヲル「素直じゃないねえ、君も」

アスカ「なななななにいってんのよアンタ!」

カヲル「心のままに言えばいいだろうにね、僕のようにさ」

アスカ「・・・・余計なこと言ったら、刺すわよ(ぎろり)」

カヲル「おー怖い怖い。しかしシンジ君、今回のこのイラスト、僕は気に入ったよ」

シンジ「ほ、本当に?」

カヲル「ぼくは君にウソはつかないさ。シンジ君の繊細さと、男らしさ。両方がうまく生かされているじゃないか」

シンジ「ありがとう、カヲル君!」

カヲル「お礼を言う相手は僕じゃないだろう?」

シンジ「あ、そ、そうだね(笑) Hirokiさん。ありがとうございます」

アスカ「Hiroki・・・ありがとう・・・・シンジのかっこいい姿、見せれくれて・・・・


上のぺえじへ