Hirokiギャラリー



   

綾波レイ

レイ

  

Hirokiさんへの感想はこ・ち・ら♪   


管理人(その他)のコメント

アスカ「ぬ、またしてもレイなの!!」

シンジ「まあまあ、アスカ、落ち着いて落ち着いて」

アスカ「落ち着いてと言われてほいほい引き下がるわけには行かないのよ、アタシは!」

カヲル「ファンの少ないキャラのひがみかな」

アスカ「こ・このぶわぁかがああああ!!」

 べきぐしゃごきいっ!!!

カヲル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐはっ」

シンジ「あああ、カヲル君たら、よりにもよって怒り絶頂のアスカにそんなこと言うから・・・・(汗)。これは今回中の復活はないなぁ・・・・」

アスカ「と・に・か・く! どうしてレイのイラストが2枚、アタシのイラストが1枚しかないのよ! あの腐れ使徒と一緒の枚数なんて!」

シンジ「でもさ、アスカはプラグスーツと着物姿の2枚があるじゃないか」

アスカ「う・・・・そ、そういえばそうね・・・・」

レイ 「・・・・・・」

シンジ「あ、綾波」

レイ 「・・・・ひさしぶり、碇くん」

シンジ「そ、そう言えばここで会うのは久しぶりだね」

アスカ「はん、逃げた作者がアンタを出さないせいね。そのうちレイファンから抗議のメールが来るわよ」

シンジ「ま、まあそれはいいとして(汗)、綾波、このイラスト、どう?」

レイ 「碇くんは、どう思う・・・・?」

シンジ「うーん。何て言えばいいのかなぁ。綾波の雰囲気がすごく、大人っぽく見えるんだけど・・・・何て言うか、こう、美貌、っていうのかな・・・・」

レイ 「あ、ありがとう・・・・碇くん・・・・(真っ赤)

アスカ「・・・・シンジ、アンタまさか、レイのミニスカート見てそんなこと思ってるわけじゃないでしょうね(ぼそっ)」

シンジ「・・・・それもそう見える理由かもしれない・・・あ、あわわわっ」

アスカ「そ、それが本音かああっ!!」

シンジ「あいやそのそれはその・・・・うううっ」

アスカ「天誅!!

 ばきっ!!

シンジ「うぎゃっ!!(がっくし)」

レイ 「・・・・わたしは、碇くんが見てくれるなら・・・・それでもいい・・・・」

アスカ「甘いわね! これを見てるのはシンジだけじゃないのよ!」

レイ 「でも・・・・碇くんも見てくれるから・・・・いいの・・・・Hirokiさん・・・・ありがとう・・・・」


上のぺえじへ