Hirokiギャラリー



   

惣流・アスカ・ラングレー

アスカ

  

Hirokiさんへの感想はこ・ち・ら♪   


管理人(その他)のコメント

アスカ「うん、これ、いいわね」

カヲル「Hirokiさん、この分譲住宅へようこそ。僕は待っていたよ」

シンジ「へえぇ。アスカもCG、もらったんだ」

アスカ「・・・・なによ、その「アスカも」っていうのは」

シンジ「だってさ、ここで個人のCGをのせたのは綾波が初めてじゃないか。だから、さ」

アスカ「はん、あっちはレイが巨大化だのなんだの言ってるけど、こっちはアタシの凛々しいプラグスーツ姿! これこそ原点とも言うべきものよ! レイのとは比べものにならないわ!」

カヲル「ということは、まあ、ここのコメント常連でイラストを書いてもらってないのは僕とシンジ君だけ、ということになるね」

シンジ「でも、男のイラストなんて書く人はほとんどいないからねぇ」

カヲル「問題ないよ。一人一人では誰も書かなくても、僕たち二人があんなことやこんなことをしていれば・・・・」

アスカ「この、あほたれっ!!」

 どかばきぐしゃあああっっ!!

アスカ「せっかくのアタシの晴れ舞台をそんな駄コメントで汚すんじゃないわよ! せっかく今日はおとなしくしてようと思ったのに!」

カヲル「・・・ふっ、人間、できることとできないことがあるもんだよ。ここの逃げた作者がイラストを書きたくても書けないように、きみがおとなしくしようとしてもできるわけがない」

アスカ「ぬ、ぬ、ぬわんですってこのアホ使徒!!!!!」

 げしげしげしげしげしげし!!

カヲル「・・・・ほらみたまえ・・・・がくっ」

アスカ「う、うっ・・・・・(汗)」


めいんのぺえじへ