康之助'sバー



   

酒池肉林・・・・?

うくっ・・・(汗)

  

康之助さんへの感想はこ・ち・ら♪   


管理人(その他)のコメント

カヲル「いらっしゃい、康之助さん。この分譲住宅へようこそ。ぼくは心のそこからこういう投稿を待って・・・・」

アスカ「この、腐れ外道どもが〜〜〜ぁ!!」

 ごすめきょぐしゃっ!!

シンジ「あうううっ、なんでぼくまで殴られなきゃいけないの・・・・(涙)」

アスカ「うるさいうるさいうるさいっ!! この黄昏は何度も言うようだけど、下はまだはいはいする赤ん坊から上は危篤状態のおじいちゃんまで幾瀬大にもわたる人々が見ているぺえじなのよ!! それなのに、それなのに、こ、このお下劣な画像は!!」

シンジ「よちよち歩きの赤ん坊や危篤間近のおじいちゃんが、どうやってホームページなんかみるんだろう・・・・」

アスカ「・・・・・なんか、いった?(にこにこにこ)」

シンジ「ううっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにもないです」

カヲル「何を言っているんだ。これほど素晴らしい写真はまたとないだろうに。そうはおもわないかい、シンジ君」

シンジ「あ、いや、その、あの・・・・(しどろもどろ)」

アスカ「しぃんじぃ〜(ぎろり)」

シンジ「そ、そ、や、やっぱり人目に触れるのは良くないかと・・・・」

カヲル「なに、僕たちの秘密がばれるから? あの夜はあんなに愛し合ったのに・・・・」

シンジ「カヲル君、何を言っているんだか僕には分からないよ!!」

カヲル「遺言だよ・・・・君へのね」

シンジ「ほえ・・・・・ってアスカ!! そのマサカリ・・・・振り下ろすと僕の脳天直撃なんだけど・・・・・・(大汗)」

アスカ「なにがわるいの〜(にこにこ)。アンタはどうせアタシなんかよりコイツの方がいいんでしょ。だったらいっそのこと二人まとめてあの世へ・・・・・」

シンジ「い、い、いやだあああああああ!!(涙)」


歌舞伎町入り口へ