いも   その他の焼酎 トップ メール FAX用紙


むぎぶらん 麦焼酎・25度

ブランデーのように華やか、ワインのように高貴な含み香
オン・ザ・ロックで引き立つ、大人の味わい。




むぎぶらん

 特徴
 特別に取り寄せたフランス産ブランデー樽にて長期貯蔵させた高品質麦焼酎。含み香の高貴な香りは、フランスから取り寄せたブランデー樽貯蔵によるもの。喉越しの後に広がる華やかな香ばしいコク。口当たりがとても優しいので、ストレートでもアルコール度数をそれほど感じない。ブランデー(ぶどう由来)の甘い香りが心地良い、エレガントな味わいは、女性にも親しみやすく、ブランデーグラスや、ワイングラスでも楽しめる大人の焼酎に成長いたしました。

 ぶらん(BLANC)とは・・フランス語で白色、白ぶどう、白ワインを意味します。ここではブランデーのブラン(BRANDY)。葡萄の実が垂れ下がっている様子(ぶらん♪ぶらん)にも例えられています。

Alc度 25°
原料 むぎ
麦麹
貯蔵 ブランデー樽

味・飲み方
 ストレートでも美味しいですが、先ずはロックで豊かな香りとコクをお確かめください。あとはお好みで、水割り、お湯割りなど、すべてに対応できる。

 豊富な旨味成分を多く含んでいますので、寒冷地や保存状況によっては濁りや沈殿物の発生を見る場合がありますが、品質に問題はございませんので、安心してお飲みくださいませ。


いも   その他の焼酎 トップ メール FAX用紙