〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************

 


東京都KA様のお部屋の空間のお写真を拝見しながら、
特別に御仕立てしました。
ナチュラルで爽やかを目指して!


このカットはなんだか郷愁を誘われて・・懐かしい気持ちになりました。

〜ライラックのリース〜


「素敵です!すごい!!想像以上!!!
画像で見るよりとっても爽やかで、清楚で、
も〜〜〜なんて言ったらいいのか。。。。
感激しています。
白い壁にとっても映えますね♪

全然違和感なく溶け込んでますよ。
ず〜っとそこにあったみたい・・」


〜Peace of mine〜
とっても素敵なお部屋作りを楽しまれていらっしゃるご様子が伝わってくるKA様のページです〜*
さあ、ワクワク、、ノックしてみて下さいネ^・^
Click






「ミリオンハート」

「雪割草」
まだ雪残る3〜4月に咲くのが名前の由来だそう。葉は3つに別れておりミスミ草(三角草)という別名を持ちます。他にも白・ブルーが有るとっても小さな愛らしいお花です。

「ティカカズラ」
初夏に咲き、旋回する花びらを持ちます。白から黄色に変化してゆく花。

「野葡萄」


HT様お写真有り難う御座います

〜山野草のリース〜

「なんて素敵なリースなのでしょうっ。
こんなの生まれて今まで見たことありませんっ。
ホントに、なんと表現したらいいのか・・・
素晴らしいの一言です。

みんなみんな、嬉しそうに微笑んで見えます・・・(*^-^*)


〜クリスマスのリース〜


アメリカに嫁ぎました、ローズとポインセチアの
蹄鉄型のリースです。
大変大きなリースは玄関エントランスの正面に
ファミリー写真と共に飾られているそうです。
なんと、ご家族皆様モデルさんだそうです〜!
(お父様もおじょうちゃまも・・ママも。。!キャッ〜)
日本の手技にこちらが驚く程絶賛して下さいました*^・^*


八重桜のリース

〜オーダー内容〜
桜のリースをお任せ♪

〜制作ポイント〜
左から順にツボミから葉桜に変わる桜の様子を一つのリースの中で表現しました。絹の持つ上品さを最大に生かしたく繊細な八重桜に致しました。



H様のお写真、、スミレさんがお姫様のようにみえるのです。。有難う御座います!







〜スミレのリース〜

実物は思った以上に繊細で素晴らしく、
毎日のように眺めては幸せな気分を味わっています。
飾る場所も毎日のように変えて楽しんでいます。


HKさまのご結婚メモリアル作品です。
この度はおめでとう御座います。
スター達とナチュラルホワイトローズで祝福のリースを・・



〜記念日のリース〜

無事に届きました〜  もう、大・大感激です!!! 
プルースターの色がひとつずつ違うのには驚きました。 


〜ミミエデンのリース〜

素敵ですね。。。
箱を開けたとたん、お気に入りになりました。。。
 
兼ねてから、ミミエデンのリースを飾らせていただこうと
思っていた場所で、
主張しすぎず、けれどとてもしっかりした存在感を放っています。




〜小花たちのリース〜

素敵なリースに、とにかく大感激ですっ。何と言っていいのか・・
今日は、とても寒くて冬の訪れを肌で感じるような一日だったのに、箱を開けて「わぁーっ・・・」優しくて暖かい気持ちになりました。疲れていたのも忘れちゃいました。
大好きなラッシュに優しい小花たち。これから毎日、玄関で通学・出勤&帰宅する私たち家族を優しくそして柔らかく癒してくれそうです。

**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**








この写真は私の一番お気に入りの一枚です。
fromLear's