My Favorite Life with Silk Folwer
                   
暮らしに添える花たち

お花たち、みんな元気ですか?

maiko



〜素敵なママモデルさんの雑誌をヒントに、
暮らしに添える花たち〜*にてご提案させて頂いた
「柄生地ローズ・ミミエデンLamp」だけでなく、思いもしなかった
楽しくて新しいランプフラワーが誕生し、興奮しています!
皆様のお声から、偶然生まれたこの娘達。。
どんなドラマが光の下で生まれるのかしら、、なんて思いながら少しずつ
ご紹介してゆきたいと思っています。。
〜maiko*〜
Lamp

「オールドローズ3種*左から*Duchesse de brabant*Mme.  Hardy*Mme. Pierre Oger」

kk様のお家へ〜**
薔薇を愛するkk様にそれぞれの薔薇達の特性&由来を教えて頂きながら。。
オールドローズの可憐な美しさ・高貴さに胸を躍らせながらのランプ制作・・

ドキドキして箱をあけ、もう、ただただため息…です。芸術作品ですね!
1つ1つ個性がよく出ていて、心をこめて作ってくださったのがじわ〜っと伝わってきます。
とっても嬉しいです。我が家は一気に春です。
1年中愛すべき薔薇達と会える幸せ…




「フリフリのショコラニュアンスローズ」

H様のお家へ〜**
ショコラ色の薔薇は
「クラシックプリンセス」
サイドに効かせたフリルに
乙女心を隠して・・

→セピア色の世界に乾杯!

とっても素敵な素敵なショコラ色の薔薇、無事に手元に届きました。
思った以上に色味が気に入ってしまいました。
やさしい穏やかな気持になる色味です。

**〜お写真有難う御座いました♪〜**



「ミルクシェードの為に〜**」

S様のお家に揺れる柔らかな
ミルクガラスのシェードの為に・・
淡いグリーンとベージュの優しげな
生地を合わせて。。
揺れるロマンチックを求めました
**〜お写真有難う御座いました♪〜**

ペタルウエアのランプと、クラシカルな感じのバラが
相性ぴったりでしたねぇ〜!おめかしをしてとっても
可憐なコーナーになって、
ロマンティックな気分に浸っちゃいました


「零れ落ちる房咲きローズ・ラッシュ」

E様のお家に淡いバラ色のミニ薔薇ラッシュを。
繊細なラッシュはピュアなレディの様。。
透き通るはかなげな中に強さを秘めて・・

→ランプ用のロング丈を生かして素敵にコーディネートして下さいました!
美しいジャグにうっとり^・^
**〜お写真有難う御座いました♪〜**

とっても感動してしまいました〜(T_T)
すばらしい〜!まるで本物のようです!!!
花粉のところの細やかさに驚きですっ
花びらの色も、ピンクのグラデーションが素敵ですね〜。葉っぱもつぼみもス・テ・キ!




「小指姫・マイクロローズ」

E様のお家へ〜**
小指の先程の小さな小さな「マイクロローズ」です。
自然の生み出した芸術に。。私の手もびっくりしました♪
爪楊枝職人の気分でおしたて^^
愛らしい様子はなんとも言えませんでした・・
→ムード一杯の写真を有難う御座います!


*〜お写真有難う御座いました♪〜**



「ポップなブルーローズ」

y様の青いインテリアに仲間入り**
ポップ&ブルーのインテリアに合わせて
制作!
楽しい楽しいお星様の青いローズです。
バックのブルーのポスター*可愛いネ〜^^


**〜お写真有難う御座いました♪〜**

家族一同、薔薇だ♪薔薇だ♪と喜んでおりますよ。