〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

綿密な打ち合わせから
生まれたお客様の想いを形にしたお花たちです。
共通する言葉はいつも優しさとロマンチック。。。

*****************************************************
 〜page2〜



Antiqueゼリー型と小花の花束
〜オーダー内容〜

昔から好きな忘れな草と小花の小さくて清楚なブーケを可愛らしい花器とアレンジしてください

〜制作ポイント〜
お客様のイメージをそのままブーケにしました。姫ユリをそっとあしらいとても清楚な優しい雰囲気が生まれました。器は1930年代のゼリー型をあわせました。アンティ−クゼリー型はガラスも厚くてしっかりしており、独特の濁り感を持っております。素朴感が大変魅力で小花たちを立派に支えてくれました。。。





ティーコゼーの花束

〜オーダー内容〜
antiqueティーコゼー(右奥のグリーンのティーコゼー)から抜け出したような花束を。。。

〜制作ポイント〜
高貴なコゼーの様子をどの様に
表現するか。。全てのお花にコゼー色
の深いグリーンとantiqueブラウンを微妙に
施してみました。
赤ちゃんご誕生の日のガーベラ

〜オーダー内容〜
ご出産を頑張った友人の好きなお花、ガーベラを!
彼女とベイビーの為に。。。

〜制作ポイント〜
ママ様、おめでとう御座います!ママとベイビーのガーベラは、ちょっとだけ小振りで、そして優しいお色がいいかしら。。と思いました。本当におめでとう御座います**



ミモザの花束

〜オーダー内容〜
お部屋でアレンジの為のミモザの枝物を。。
〜制作ポイント〜
ミモザの葉やフワフワ感を優しく楽しく、そして同じ表情にならない様に御仕立て致しました。



薔薇の花束

〜オーダー内容〜
お部屋でアレンジの為の新鮮なイメージの薔薇の枝物を。。

〜制作ポイント〜
お花屋さんでみつけた初々しいピンクの薔薇達のお色に憧れて、小振りでイングリッシュテイストの表情でお作りしました。


アンティークブルーローズ
〜オーダー内容〜
お友達のお誕生日に
この世にはない蒼いバラを。。。
アンティークが好きな友人にアンティークテイストな素敵なブーケを作ってください。

〜製作ポイント〜
1色の青で表現するのではなく、この世にないバラだけど嫌味にならないように自然に仕上げました。
この世に蒼いバラがあったら、、、を意識しました。

野の花のウェディングブーケ&コサージュ
〜オーダー内容〜
結婚10周年なんです。大好きな野の花で
まとめたウェディングブーケとコサージュを記念に
お願いします。

〜製作ポイント〜
少女たちが野原でウエディングごっこをするために
作ったブーケ。。。をイメージしました。