〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************

〜page5〜

東京都 A・S様宅にて・・ローズの甘い空間です〜*


〜lamp flower〜

ダウンライトのシェードフラワー〜**

「ダウンライトのシェードをお花に!」こだわりのお部屋作りを追求されていらっしゃる、とても素敵なアイデアに胸踊りながらの制作でした!
光を受けたお花たちが透き通り、そしてツルのポイント部分に
光が舞うように心がけました。
本絹ローズのこだわりシェードが生まれました。





* お誕生花*
向日葵/サマーパイン種(お母様のお花です)
スズラン(お嬢様のお花)
スイトピー(お父様のお花)

〜ファミリーフォトフレーム〜


ご家族の皆様の誕生花をあしらった世界に一つの大切なメモリアルフォトフレームを制作させて頂きました。有難う御座いました。
面白いコメントも♪有難う御座います!

うひょーーーーーーーーーーいと言葉ではこんな感じで
気持ちを表してみました見とれて5分ほど時を忘れていました
すごいですよねなんか部屋がぱっと明るくなったんで



大阪府 Y・M様宅にて


こちらは、ビクトリアンバスケットと共に!

〜お誕生日の花束〜


お家のメインの場所を飾る、お誕生日に捧ぐ特別な花束は
ゆっくりと時間をかけて少しずつ製作を進行致しました。
麗しき美人さんに仕上がってゆく様子が大変楽しい製作でした。
注目すべきは花器です♪
ワインラックに使っていたアンティークの糸巻きを3つ並べて
その上にふわっと置いてみました〜。
糸巻きをワインラック・そして花器として・・
とてもムードが有って、素敵ですネ・・!花束と相性がぴったりで
嬉しいです。


〜キャニスターから生まれた忘れな草の花束〜


キャニスター柄から飛び出した、小さな忘れな草たちが生まれました。こだわりのコーナーに添えて頂けてとっても幸せそう♪よかったね、忘れな草さん!!有難う御座います!

首を長くして待っておりましたクラリスのキャニがやっと届き、ディスプレイしてみましたので画像を送りますね♪(^-^*)ノ
クラリスをイメージしたロマンティックドールも我が家にお嫁入りしてきたので一緒に飾ってみました^^
キャニスターもブーケもドールも繊細で愛らしく、一つ一つ飾っても素敵なんですけど・・・一緒に飾るとより素敵に*:..。o○☆
淡いブルーがこれからの季節にピッタリで、お気に入りのコーナーが完成して大満足です(*^^)v 


〜ご家族の花束〜


ポンポンダリアを中心に、さくらんぼや都忘れ・・
野のお花達を沢山賑やかにあわせました!
ご家族の皆様に元気で明るい時を運んで行きますように♪

お花たち、無事に届きました!!なんてかわいいのでしょう!!
画像で見る以上に素敵です〜
ブーケさんは元気いっぱいで可愛くて。。。
もう、うっとりです〜(*^_^*)
**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**








この写真は私の一番お気に入りの一枚です。
fromLear's