〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************

〜page4〜



〜テディさんのブーケ〜

テディベア作家様の為に〜**
春の日に、テディベア作家様のお家に添えて頂きました・・
英国antiqueアイスクリームカップの器にテディベアーの「セルジュ」さん
・そしてお花のハーモニーに感動**〜
ステキなお写真を有難う御座いました。


扉を開くと・・ベア作家TM様のなんとも愛らしい世界が
広がっております*^・^*
優しい気持ちになれる秘密の扉みたいなのです♪

Click




糸巻きの中でフンワリ・・イエローマーガレット♪
Antiqueポストカードのスズランさんが左でのんびり・・


柔らかなテイータイムのご様子^^
優しい午後・・




〜GlassBake&ペアのお花〜

Shopページ・Cordinateでご紹介させて頂きました
お花さんに可愛いお写真・・届きました。
R様、有難う御座います


ご家族皆様の居心地の良い空間をいつも追及されておられる
R様のHPです♪
ハートウォーミングな空間は優しさが溢れているようです。。

Click




〜チューリップのブーケ〜


色々な種類のチューリップという難しいオーダーにも
関わらず、ここまで希望を叶えて下さるとは正直
思っていませんでした。
誰もが本物と見間違えるこんな絹の花、、
有ったのですね。。。



*↑スイトピーのお豆♪*

〜バレエの発表会のブーケ〜


バレエの発表会、頑張られたお嬢様の為のブーケは
お嬢様にお好きなお花のイメージの写真をお見せ頂き、
楽しい制作でした。
発表会、おめでとう御座います!バレエこれからも頑張って下さいネ・・



〜小さなホワイトブーケ〜
ライラック&マーガレット


大切なミルクガラスのトレーに添えて頂く小さな白いブーケは
清楚に、優しくを心がけました。
朝日を浴びて・・爽やかに!


〜東京都AS様のキャンディーの (←と、呼ばせて頂いて
おります^〜^)一こまです♪

〜器のお花〜

FKのキャンデイーカラーに合わせてお花をアレンジ♪
お花の壁紙と一緒になって愛らしいのですネ!
ローズの可愛いジャグにはピンクとブルーの丸いニュアンスアジサイさんを添えて頂きました。


〜器のお花箇所↑にてご紹介、東京都AS様のお部屋を
パチリ^^して頂きました。ファウンテンさんもうっとりする程
とっても素敵なんです〜**
〜ファウンテンローズ〜

ファウンテンのお皿から溢れ出して右に伸びてゆくツル状の薔薇達です。ファウンテンの柄を参考にデザインを決め、そして詳細なサイズを元に制作致しました。
右側のエアコンのホースを隠すツルが生き生きと伸びてゆく様子はオリジナリテイー溢れる素敵なコーディネートになりました。


〜Supecial Bouquet for Baby〜
赤ちゃんに捧げるメモリアルブーケ

五月生まれのとっても愛らしいもえちゃんの為に制作させて頂きました。
お母様の「四葉のクローバーを添えて・・」というお言葉に嬉しくなりながら、、素敵な制作を有難う御座いました。


素晴らしい!綺麗!優しい!愛らしい〜!!!!
可愛らしいmoeのお花が届き本当に嬉しい思いで胸がいっぱいです。
今私の横で静かな寝息をたてているmoeのメモリアルフラワーブーケ・・・画像もとってもステキだったけれど
実物のお花は本当にもっともっとステキで感動しています!
どのお花もとても優しい色合いで柔らかな感じに仕上がっていて
大大大満足でございます♪
**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**








この写真は私の一番お気に入りの一枚です。
fromLear's