〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************

〜page3〜




〜記念日のブーケ〜
(チューリップ・カスミソウ・ミミエデン・マーガレット・
ホワイト&ブルースター&スミレ)

ご結婚メモリアル作品です。
スター達の舞う「記念日のリース」とお揃いブーケさんで、
パステルカラーのお顔です*^・^*
おめでとう御座います

ブーケさん、かわいすぎます! 
見ているとほわぁーとあたたかい気持ちになって、
うっとりしてしまいました。。。


ウフ!「R様のお宅のクリスマスリース」のお仲間に♪
笑顔のガーベラがとっても楽しそう・・
有難う御座います。


〜記念日のガーベラ〜
(ガーベラ・チョコレートコスモス)

ご結婚メモリアル作品は、ブライダルブーケのお写真を拝見しながら
ご結婚式のブーケをご一緒にアレンジさせて致しました。
シックでお洒落な笑顔のブーケ・・乾杯!!おめでとう御座います。


結婚式に持っていたブーケと変わらないほどで
あの時に気持ちがよみがえりました



後ろの板壁はS様のハンドメードだそうです!!
BUTTERのお家でスミレ達うっとりネ。。
あ!カモちゃん発見*^^*



〜ニオイスミレのブーケ〜
 小指の先程の小さなニオイスミレを両手からこぼれ落ちるイメージでお仕立てしました。小さくて優しい小花を愛するAK様のお家にお嫁入りしました


〜Antiqueポットのお花〜
上の小さなantiqueポットに合わせた小花たちのブーケです!
ポットさんの写真&サイズを教えて頂きながら
一緒にお作りさせて頂きました*〜
本当に可愛いです〜大好きなお花ばっかりで嬉しいです。
早速、ティーポットに飾って見ました。もう、ぴったりです〜〜(親ばかですね…)とても、優しい感じになりました。本当にありがとうございました。イメージしていた以上に素敵なミニブーケ



キャア♪見て下さい*^・^*
可愛い可愛いっっ!!!
もう大感激&大興奮のキュートなお写真です!


〜バレエ発表会のお花〜

バレエの発表会の為にレッスンを重ねていらっしゃるお嬢様へ贈る
スペシャルミニブーケです。
真ん中のピンクのフリルミニバラが踊るお嬢様。周りを小花たち
(ピンクデージー・スズラン・イチゴ・マーガレット)が囲んで一緒に踊っているイメージです。

届きました!!
もう感激のあまり、涙がぽろぽろ…本当に…


〜お祝いのブーケ〜
(フレッシュ仕立てのスズラン&スミレ)

ご友人のご結婚のお祝いに〜**
可愛い小さなブーケを御仕立てさせて頂きました。
お幸せに〜・・

目に飛び込んできた可愛らしいお花たちは
私の目を釘付けにしました♪

生花のようで、それでいて、
しっとりとしていて・・・ステキですぅ!(^^)!


丸いアレンジをぶら下げたパンに入れて下さいました!
全部のお花のお顔が見えて「お早う!」って挨拶している様にみえました。。S様のびっくりアレンジに、私ウキウキ・・



足元の土台はご結婚式のお花が挿してありました通りです!こんなアレンジは楽しいですネ・・

くるりと向きを変えると楽しい小さなお庭さん*〜
〜丸いアレンジ〜
(ガーベラ・ブラックベリー・ライラック・ラッシュ)
ご結婚式の引き出物のアレンジの土台をお送り頂きまして、
オリジナルのアレンジにお仕立て直しました♪
みる向きでお顔が違うのヨ♪〜・

お花さんたちはもちろんのこと、ブラックベリーさんの表情が可愛
くって、可愛くって!我が家に幸せを運んできてくれるシンボルになりました♪



お雛様のアレンジ
〜右近の橘と左近の桜(山桜)〜

可愛い小さな盆栽のような、お雛様のお花
〜暮らしに添える花たち風〜**が咲きました!
お雛様のお写真とサイズからご相談をしながらの
素敵な制作にワクワクしました!
姉妹のようなお母様とお嬢様に、お手渡しさせて頂きました
記念の宝物です♪



2種の薔薇のブーケ
〜丸薔薇・ワイルドローズ〜

フリルの沢山入ったピンクモーヴの丸薔薇を、春色の
ワイルドローズ達から覗かせました*^・^*
柔らかな歌声のブーケを・・
**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**








この写真は私の一番お気に入りの一枚です。
fromLear's