〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************

〜page6〜




〜アナベル〜
もしょもしょアナベルちゃんが咲きました!
実は実は制作難易度ナンバーワンのおてんば娘です*^・^*
手のかかる子程可愛いネ〜**

昨日からすごい雨で無事に届くかな〜?ととっても心配してましたが、
「はじめまして〜!!アナちゃんです!」と言わんばかりにやってきてくれました。。。ふふふふ〜〜顔がにやけてしまってます^^
繊細で♪ほんわりぃ〜と両手で包み込みたい♪そんな思いでいっぱいです。。。



〜グリーンアイス〜
ミニ薔薇のグリーンアイスさんです!
向こうに見えるのはワイルドストロベリーのツルさん♪
小さなお庭にアレンジしました。神戸のMT様のこだわりご指名「グリーンアイス」さんが無事に咲きました*^・^*


〜minaco様のナチュラルな一こま・・有難う御座います〜


〜枯れニュアンスアジサイ〜

どうしたらあんなに本物そっくりな質感が出せるのでしょう。
色もとってもステキで見たとたんに恋しちゃいました(笑)



minaco様のHP〜WhiteVanilla〜は、
その名の通りの世界が広がっているのですョ♪
北海道発信のあたたかな優しい時間**

**Click***






〜伊丹のSN様に撮影して頂きました。
独特のムードが嬉しいです!〜

〜秋アジサイ〜

色んな色のお花があって色合いもなんとも言えない色合いを出してくださりボリュームもあって本当にイメージしていた通りいやそれ以上の物で本当に嬉しいです。なんだか眺めているだけで心が癒されるようなそんなお花ですね。もっと注文すればよかったと思うぐらい素敵です。一生大切にさせていただきます。




〜子猫の器のお花アレンジ〜
東京都のSA様のディスプレー用シェルフの1カットです!
実際は3つの棚が並んでいて、その中には収集された小物が添えられている特別な空間。
antiqueの子猫の器の為の小さなブーケを制作させて頂きました。こんな可愛い空間に添えて頂けて本当に有難う御座います。

  
 

〜雨ばかりのお花アレンジ〜
東京都のSA様(上写真)のアレンジフラワーです。
こちらの珍しいantique小物は雨量を測る物だそうです。SA様のオーダーフラワーはぷっくらランプのようなサンダーソニア&スズランのペア(右)。そしてデルフィニウムのお花(左)。アイビーの長いツルで統一感を持たせてコラボレーションが完成致しました。
お写真を有難う御座います。


〜北海道のH様に清清しく添えて頂きました。有難う御座います〜
「洗面所にて」
手作りのコップに飾りました。(コップにはHのサインがあります)
毎日の生活の中でサクランボさんをみるとホッとしますね^^
(横のソープキーパーの中には掃除用のスポンジが
入っているのです)


〜さくらんぼの小枝〜
サクランボの小枝さん  素敵ですね♪想像を上回る可愛さで
感激です!!葉っぱの枯れ具合、実の色具合、
なんとも言えないくらい愛らしいです。




薔薇の新品種*ストロベリーミルフィーユ*
幾重にも重なるミルフィーユの様な花びらと繊細な色味に
胸キュンです・・




横浜市AA様に可愛くアレンジして頂きました*ピーターラビット♪

〜ストロベリー ミルフィーユ〜

一本の薔薇も・・・
何もかもに私の「好き」が詰まってました(涙)
さっそく定位置に飾ってあげました^^
とても似合っていると思いませんかぁ〜♪♪




〜福岡のSH様宅にて優しく咲くアジサイ・有難う御座います〜

色味の少ない白と茶系がメインのインテリアに差し色として
すっごくすっごく素敵な空間になっています。



〜ニュアンスアジサイ*ボルドー&ライラック〜
洋書を元にうまれまた色あわせはとてもロマンチック・・・
美容室の記念パーティーにも優しく添えて頂きました。
大人の優しいムードに乾杯です♪
**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**








この写真は私の一番お気に入りの一枚です。
fromLear's