〜My Favorite Life Style with Silk Flower〜

****************************************************

お花たち、みんな元気ですか?

maiko

*****************************************************

〜page4〜





〜ラッシュ〜
EH様の優しい一ページ^・^
ランプ用の「ラッシュ」を素敵な柄のジャグに挿して下さいました*
 



〜スゥィート・キャンデー〜

EH様に教えて頂いた「スウィート・キャンデー」に驚きました!
時間と共にクルクルと花弁がまるでキャンデーのように丸まっていくチャーミングなお花です^^
名前も可愛いですネ・・



〜ミミエデンとマトリカリアのブーケ〜

凄い凄い凄いですっ!!言葉が見つからない程素敵です。
これは、なんですかぁ・・・



S様のとっても優しい一こまに胸ドキドキ**
赤がお似合いヨ♪スミレさん!!


東京都AS様のシェルフの上でナッツグラインダーさんと一緒に
パチリ♪笑顔を振りまいているのネ*^・^*

〜パンダスミレ〜

可愛い〜♪私はビオラが大好きなので、
由由さんのご本から作って頂いたパンダスミレにまず感動!


FMさまのお誕生日記念作品です。
大変ロマンチックなピエール姫にうっとり・・ufufu♪
HappyBirthday!!



FM様のトールペイントのジャグをお家に頂きまして幸せそうなピエール**

〜ピエール・ド・ロンサール〜

透き通るようなグリーンの花びらからピンクのグラデーション。繊細でそれぞれのお顔がとっても気品があるんです。
花びらが幾重にも幾重にもかさなって豪華なピエール姫、思ってた以上に素適で感激です。

25本のバラたち
〜オーダー内容〜
職場で部署の配属移動のため、今までの部署の25人の方々にお礼に1本ずつ贈りたい。
Lear'sのミニカード付き。


〜製作ポイント〜
1本でも、それぞれのボリュームを持たせて、
さびしくならないように可憐な印象を大切に作りました。





岡山のKT様にそっと添えて頂きました
〜マーガレットの枝物〜

マーガレットさんは おりぼんを結んであげたら
そのまま 花嫁のブーケになってしまいそうなほど
清楚で上品で優しげで なんとも美しいお花ですね


桜のテーブルアート(イヴェント協賛作品)
第30回世界司厨士協会連盟世界会議協賛テーブルアート展
桂由美女史ブースアートフラワー桜を制作
国立京都国際会館にて 2002年3月


「各界著名人10名による食卓展示〜宴〜」

テーマ/{伝統工芸品に携わる工芸作家の方々の作品とアーティストたちの食卓展示が「祭り」というテーマの中でどの様に融合するのか}
パンフレット抜粋/


〜制作ポイント〜
花車を盛る桜と卓上に菱形に広がる桜制作を母に助けてもらいながら完成させました。枝も制作致しました。成功したのは母のお陰です。この場を借りて、お母さん本当に有り難う。。。

**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**








この写真は私の一番お気に入りの一枚です。
fromLear's