バラよりもアンティークが目立っているかしら??
でもとってもスキなんです。このカット!

一枚、一枚丁寧な手作業で染め分けれているので、
すべての花びらが微妙にニュアンスが違うんです。
その花びら達が集まっているのですからバラの一輪一輪の表情が優しく変化しているのです。
やわらかいピンク系のムーディーな色をなんと名付けようかと悩んでいたら、、、
「アンティークピンク」とLear'sリエさんがつけてくれました。

全長25cm前後で茎はアレンジしやすく長めに
仕立てています。
花を横から見た縦の長さは約2,5cm前後
5本それぞれに蕾、開きかけ、満開といった
微妙な表情の、小さなお花たちが一つずつ、素朴に咲いています。
5本で1ブーケになっています。
つぼみから満開の花の移り変わりを一束のブーケの中に
表現したいと常に願っておりました。
満足のゆくブーケが生まれました。




*ご注文方法*