My Favorite Life with Silk Folwer
暮らしに添える花たち




お花たち、みんな元気ですか?

maiko

 

アンバランスに仕上げ、おしゃれ感を追求しました。


ふんわりとしたストールとの相性も抜群です。
バックのシルバークリップで挟むと取り付けも簡単。
中心をピーチベージュ、外側に向けてアイボリーホワイトに変化します。




バスケットやお帽子・バックにもどうぞ


*後ろの様子*
しっかりとしたクリップ&回転ピン

 





お洋服・インテリア対応コサージュ

〜フレンチモダンのコサージュ〜
Sold Out

size:全長約12a(足部分含む)/横幅約11センチ
9aシルバークリップ&回転コサージュピン

Rose

零れ落ちる、幾重にも重なるしっとりとした上質な
シルクの花弁。

クラシカルな雰囲気を持ちつつも、大変モダンな印象。
一輪物の贅沢で、とびきりお洒落なコサージュです。

 


小花たちが集まりました。
それぞれのお花のお顔を探すのがとても楽しい野のコサージュ



フランスの蚤の市よりやってきた、素敵なおリボンさんです。

*後ろの様子*

 






お洋服・インテリア対応コサージュ

〜勿忘草のコサージュ〜
Sold Out

size:全長約14a(足部分含む)/横幅約10センチ
4aブラックミニクリップ  回転ピン

勿忘草・ビオラ・スミレ・野ばら

勿忘草が主役さん^^
暮らしに添える花たち〜**のお顔、
野のコサージュさんは、清楚かつおしゃべり娘。


 

色味は「ブルーグリーン寄りのグレージュ(グレイ&ベージュ)」
光で微かに色を変える、とてもお洒落なカラーです。
ベージュ・ホワイト・ネイビー・ブラック・ホワイト・グリーン系・・・
沢山のお色に合います。





ポストカードに挟んで、木箱にもたれかけました。
しっとり・・・^^



中心を少し濃いめに染めたオールドローズ。


*後ろの様子*
しっかりとしたクリップ&回転ピン


 



お洋服・インテリア対応コサージュ

〜フランスリボンに魅せられたオールドローズのコサージュ〜
SoldOut

size:全長約12a(足部分含む)/横幅約9センチ
9aシルバークリップ&回転コサージュピン

Rose

クラシカルな2輪の丸いオールドローズを、
フランス蚤の市からやってきた、大変美しいお色味と
柄を持つおリボンと同色に染めあげました。

リボンも主役のとてもモダンな大人コサージュ。

 



3輪の表情の違うバラが寄り添ったコサージュは
ヨーロッパの古い街並みの雰囲気。
とても落ち着きのある、穏やかなコサージュになりました。

色味は中心のグリーンベージュから、外側に向け
淡いベージュに変化しています。



下向きに止めても素敵です。



*後ろの様子*
しっかりとしたクリップ&回転ピン


 





お洋服・インテリア対応コサージュ

〜バラ達のコサージュ〜
Sold Out
size:全長約12a(足部分含む)/横幅約10センチ
9aシルバークリップ&回転コサージュピン

Rose

上質なシルクならではの色合いとムード。
なんともいえないしっとりとした、
ヨーロッパのムード漂うコサージュが完成いたしました。





コロンとしたフォルムの愛らしいミニバラ
*ホワイトマカロン*を
オフホワイト〜ほんのりミルクピンクのグラデーションに
染め上げました。
けなげに寄り添うラベンダー色のビオラ。
そして足元には大ぶりでクラシカルなantiqueリボン。
パーフェクト・ロマンチックコサージュです

まるでボンボン菓子のようなお顔^^








お洋服・インテリア対応コサージュ

〜クラシカル・ボンボン
AntiqueRoseとAntiqueリボンのコサージュ〜

Soldout


size:全長約15a(足部分含む)/横幅約11センチ

Rose(ホワイトマカロン)・パンダスミレ・ビオラ

しっとりとした上質なシルクから、とても優しい
コサージュが生まれました。
クラシカルかつ新鮮な、とびきりロマンチックな
小さな花束のようなコサージュです。

**コメント時々更新の予定です!なにぶん制作漬けにて時々ですいません♪**





お気に入りのレースカーテンに。。お早う!