My Favorite Life with Silk Folwer
暮らしに添える花たち

お花を作っていて一番嬉しいのは
雑貨や風景に合わせたお花を作れる事です。
「マイ・オーダーメード」という小さな贅沢を楽しむ時間。

様々な雑貨たちひとつずつの表情に合わせて
心のままにお花を合わせてみました。

どんなに小さくても1つずつの個性を大切に
「antiqueやコレクタブルとシルクフラワーの共演」
という私の夢を形にして行けたらと願っております。

思いついた時に制作をはじめる不定期更新となりますが
見ていて楽しいなあ。と思って頂けるページになれば・・・
とまるでスケッチしている気持ちです♪
Maiko


*限定作品について*


   
  クリックボタンより詳細画面が
                      ご覧頂けます。
                   

〜CORDINATE For LIVING〜

暮らしの中の小さなお道具達。お道具もお花も、もしそこに無くても毎日の時間の針は進んでゆくのに、その小さな存在感に日々圧倒されるので有ります。。ちょっとした、暮らしが楽しくなるお道具達とお花のCoordinateです。
**お花とお道具はセットのプライスです**


 
**antiqueボトル(big)/クラシカルroseのミニタッセルリース***

Soldout

 

**antiqueパープルボトル/2種roseのコサージュ***

Soldout


**antiqueボトル/2種のラベンダー***

Soldout




**CheeseBox&山の葡萄のつる**

Soldout

〜コンディションを確認の上、ご注文お願い致します〜

***オーダー方法について***