My Favorite Life with Silk Folwer
                               
暮らしに添える花たち

Engage Chiffon
How to order

あなたの毎日と一緒に過ごす、
そんなお花をお届けしたいです。
お申し込み前に、
必ずご一読くださいませ。


お申し込み/
Mail  or Fax の場合

以下の項目を必ず明記してお申し込みください♪

*郵便番号
*ご住所
*お名前(ふりがな)
*お電話番号
*商品番号・商品名
*ご希望支払い方法(郵便振込・代金引換郵便・銀行振込)
*ご希望発送方法(定形外・ユウパック等)


 E-mail:myflower@big.jp
 Fax&Tel:044-953-1709
(つながりにくい場合がございます。ご了承ください)
個別オーダーに関しましても、お気軽にメール・お電話・Faxにてお問い合わせください。

オーダー確認&成立について

確認メール or Fax を送信します。

オーダーを受け付け致しましたら、48時間以内に確認メール or Faxを送信させていただきます。
その時点で受注が成立します。

48時間以内に、お客さまに連絡がない場合は、何らかのトラブル等により、
メールが届いていない場合があるかも知れませんので、
再度お確かめのご連絡をいただけるとありがたいです。

個別オーダーの場合のお届けは、お申し込み後に納品日をご連絡させていただきます。


ご注意&ご確認
すべて手作業による一点ものの作品です。
写真掲載分に関しましても
一つ一つの表情は微妙に違ってきますことを
ご了承ください。


antiqueにつきましては、時代を経た品物であるという事を前提に
コンディション等出来るだけお伝え致しますが、状態をご確認の上お申し込み下さいませ。

いかなる作品につきましても制作致しました作品の著作権は作者にあります。

商品から生じる社会的・肉体的等いかなる損害に対しまして一切の責任を当店は負いません。

コサージュピンは繊細な生地を傷つける恐れが有ります。
雨等水分による色落ち・色移り・型崩れにご注意下さい。

作品の上に物を乗せたり、強い外的圧力をかけた場合は型崩れ致します。

〜お問い合わせ
商品についてご質問・不安等がある場合は
必ずお申し込み前にメール or Faxにて(お気軽に!)ご確認ください。

できる限りイメージの詳細をお伝えできるように場合によっては画像を送らせていただきます♪


48時間以内に、お客さまに連絡がない場合は、何らかのトラブル等により、
メールが届いていない場合があるかも知れませんので、
再度お確かめのご連絡をいただけますようお願いします。

限定作品について リースなどの掲載作品は一点物がほとんどです。
同じ作品は制作可能な物とそうでない物が有りますのでご相談下さい。
制作活動が重なる場合は数ヶ月のお時間を頂く場合も御座いますが良い物を求めて励んで
参ります。
発送&送料について
送料はお客さまにご負担をお願いしています。
お客さまからのご希望等がない場合、郵パックを基本とさせていただいています。
定形外(普通郵便)に関しましては、お客様とのご相談の上、お品物内容を考慮した上で決定させていただきます。
定形外未着事故が起こった場合は送料ご返金致しますが商品代金の返金はご容赦下さいませ。
(ご希望により、定形外に+\210で配達記録サービスをお付け出来ます)
追跡調査依頼はお客様のご希望により実行致します。
お支払いいただく送料は、神奈川からお届け先までです。

*定形外(普通郵便)+配達記録(\210)の発送方法の場合、送料約\400前後になります

*代引きの場合、3万円まで+670円
          3万円以上+880円
 を商品代金にプラスしてのお見積もりとなります。

   送料詳細(郵便局のHPにて郵パック送料をご参考ください) 

指定の口座振込:お振り込み確認後、1週間以内。

代金引換:こちらの確認メール送信後、1週間以内

納品形態について
生まれたばかりのお花たちがかわいそうなので。。。
プラスティック製のケースには入れないことをご了承ください。
(息が詰まりそうに思えるのです)
簡易包装での発送となりますが、ギフト包装ご希望の場合は
別途ご相談ください。 (平均100〜300円、お箱の大きさに準じます)
お支払いについて
  

振り込みご希望
振込先は受注後のご連絡の際に、指定の振り込み先口座を送らせていただきます。

受注成立後、1週間以内にご入金が確認できない場合は、オーダーキャンセルとさせていただきます。
その場合、こちらからのキャンセル確認等はいたしませんので、ご注意ください。
個別オーダーは基本的にキャンセル不可とさせていただきます。
何らかの事情があって、ご入金が遅れる場合、事前にご連絡頂ければ、個別に対処させていただきます。


分割払い等に関してはお気軽にご相談ください。詳細をおり返しお知らせします。

代引き郵便希望:
商品と引き換え時

返品について
商品到着後、3日以内にご連絡いただいた場合のみとさせていただきます。
返品は、発送の際の破損以外はご遠慮ください。

不良品・誤配達に関する送料は当店にて負担いたします。

お客さまの側の理由の場合は、返品郵送料と申し込み金額の送金手数料をご負担願います。

個別オーダーは基本的にキャンセル不可です。



通信販売の法規(訪問販売法)に、基付く表示






Engage Ciffonへはこちらからお戻り下さい