Romantic&Classy














Night music/バラと羽のWEDDING
 
〜M・N様の為にお作りいたしました。大阪にて羽がテーマのNight Wedding Party〜*
洋書の一ページをめくるように。。



ブーケ全体





**アイボリーニュアンスブーケ**


アイボリーの薔薇をメインに、添えのクリームグリーンのツボミ薔薇で深みと優雅さを加えました。シルバーシネラリア、カールグリーン。そして挙式のテーマで有ります羽を加えました。夜に映える神秘的な印象のこだわりのブーケが完成致しました。

新郎様はブーケの写真をゲストギフト用オリジナルCDのジャケットにお使い下さいましたそうです*^・^*とっても嬉しいです。。シルクフラワーだからこそできる特性をいかし、オリジナルの世界を広げて下さいまして本望です。。有難う御座います。






**ブートニア&ヘッド**
柔らかな優しい印象のフリル薔薇を羽と共にブートニアにお仕立ていたしました。

ヘッドは濃淡の大輪の2輪ローズ、そしてツボミ薔薇を数輪パーツ仕立てで。




**お色直し用ラウンドブーケ**
ショコラオレンジ〜クラシカルレッドのローズラウンドです。
御揃いの胸コサージュ、アームのツルを制作しましたので、アームに使用したミニ薔薇を潜ませ遊び心と可愛らしさを。


*斜めサイド*

*足元*



**CD用・胸のコサージュ&アームのつる&ヘッドドレス&ブートニア**
上のラウンドブーケとペア使用の作品です。


*表情違いの3輪・羽・アイビーのコサージュです。ビスチェタイプのドレスの為に〜*


*ミニ薔薇がとっても可愛く咲きました。アイビー、花びらも飛ばしてクラシカルかつ
お洒落なイメージにこだわりました。*



*左がヘッドのワンポイント仕立てです。右のブートニアは色を少し濃い目にかけて男らしく*








〜*〜EngageChiffonは「暮らしに添える花たち」の一ページです〜*〜