Twinkle Rose/バラのWEDDING

お式のご様子はこちらからどうぞ

〜Megumi・F様 大都会の真ん中に突然現れた星の輝きのような青い洋館にて〜*
バラをまとった白鳥のように・・
ショルダーコサージュ〜バックコサージュに続く大輪の薔薇達の流れ。
流れの中心には羽をまとった小粋なブーケを。。。










**薔薇とアイビーのバックコサージュ
&ショルダーコサージュ**


流れ落ちるアイビーと薔薇の葉そしてツボミ達を
優雅になびかせた大輪のバックコサージュは
花嫁様の深いこだわりから誕生致しました。
ショルダーコサージュから続く流れ・そして気品高い
薔薇を意識してお仕立て致しました。

はんなりとブライダルピンク、若草を感じさせる花嫁様の為の
ローズです。


ショルダーコサージュ






**羽の舞うブーケ**
ショルダーコサージュとバックコサージュの流れを
引き締める意味も込めたブーケは、
きゅっと、少し小振りにまとめて羽とアイビーで
独特の表情をつけました。

純白の羽にブライダルカラーがより引き立つように
優しさと気品を求めて。




**ワンポイントヘッド**
ヘアースタイルに合わせてコサージュ状態にまとめた
寄り添うツボミ薔薇のワンポイントヘッド
**ブートニア**
若草とホワイトローズで男らしさ、爽やかさを意識致しました。



**お色直しピンクドレスの為の胸のコサージュ&アームのつる**
ピンクのドレスに合わせた大輪のパールモーヴピンクのコサージュは、花びらも葉も少しだけクラシカルな
エッセンスでお染めを施しました。
シルバーパールの輝きを持つ、柔らかな優雅な花びらのローズです。
御揃いのアームは、同じローズを小振りに制作。花びらとアイビーを同時にあしらいました。










**Click**
〜Wedding Corsage*コサージュPAGEへはこちらからお戻り下さい〜





〜*〜EngageChiffonは「暮らしに添える花たち」の一ページです〜*〜