Romantic&Classy











ニュアンスドリーム/アジサイのWEDDING
 
〜Tomoko・M様・代官山大きな檜の木の揺れる式場での挙式・・〜
ゲストの皆様にも遊び心詰まったアジサイのおもてなし。。
会場装花をあえてグリーンに抑えてアジサイで一体感を出されたそうです**




全体


**リーススタイルのブーケ**



会場がクラシックで落ち着いたセンス光る場所でした。
雰囲気に馴染むように、少しクラシックニュアンスで
御仕立てしたブーケです。

ツル、実、アイビー、そしてホワイト〜クリーム〜ブルーの
ニュアンスアジサイの花達をぎゅうっと詰めました。
ブルーの色は高貴な色とされておりますので、花嫁様と旦那様のブートニアのみに使用。全体にかけた若草のお色のお陰でブルーとクリームイエローが統一感を持つ事が出来ました。

挙式後はそのままリースとしていつまでもお傍で活躍させて下さいネ〜〜**

花部アップ

**花嫁様ヘッドドレス&新郎様ブートニア*****
ヘッド・丸い球状のワンポイント&ヘッド用散らし小花達です。
ブートニアも丸くまとめ、お色は少し男性的にキザかつクラシカルなイメージ。アイビーで流れを添えて。

大きさ目安は約大き目シュークリーム程度



**ゲストフラワーFor Lady**

当日の受付テーブルにディスプレイされたニュアンスブレスレット達です。
ご来賓女性ゲストの皆様にお付け頂ました。
制作ポイントは、飾り過ぎない大人のロマンチックです。


手作業の為全て違う表情をしています。

大小・ニュアンス染色のアジサイ達を華奢な白い線状に繋ぎました。

お花のブレスレット

小さなリースのお土産**
**ゲストフラワーFor Men**

当日の受付テーブルにディスプレイされた男性用コサージュ達です。
ご来賓男性ゲストの皆様にお付け頂ました。
制作ポイントは「すっきり・シンプル・粋」です

やはりこちらも手作業の為全てお色のニュアンス、形等微妙に違います。
**ゲストフラワーFor Kids**
3種のループ(ホワイト・グリーン・シフォンループ)おリボンで飾った
小さなLadyゲストの為の遊び心一杯のヘッドパーツです。
お気に入りです♪

**ご両親へのお花&テーブル装花**
当日の受付テーブルにディスプレイしたアジサイです。
シフォンとシルクのおリボンをたっぷりと長くあしらい特別な日に相応しい様に、おめかし。
このままブーケorトスブーケにも*

全体像↑

花部アップ→






〜*〜EngageChiffonは「暮らしに添える花たち」の一ページです〜*〜