Romantic&Classy

*Welcome Board用フラワー・Welcome Wreath


あらゆるサイズのWecomeBoard・お好みのお花に対応する
完全オーダー制作の一点物達です。
お花のあしらい・お好きなイメージ〜ボードのサイズ、あらゆる
可能性をご相談してお勧めしてゆきます。


ボードフラワーの平均オーダープライスは\9000〜15000前後です。






















**Special Thanks For Y&H**
花嫁様ハンドメード「刺繍のウェルカムボード」にお二人の思い出と重なる「羽」を散らしたローズリースを添えて頂きました。。思いの詰まった優しいWelcome Board**ご結婚おめでとう御座います〜
〜Reception at Omotesando Tokyo〜 






***ミモザ***
こちらは東京都のYS様の為にお作り致しました。
ナチュラルなミモザのリースをガーデンテラスの自然木にかけられたそうです。

*お声を有難う御座います!**
季節違いで諦めなくて本当に良かったです。本当にフワフワで素敵な夢に描いていた以上のミモザのリースに祝福されて、こんな宝物は無いと思います。ハンドメードの優しさがしっかりと届きましたよ!!ずっと大切大切にします。


***オーキッド***
こちらは東京都のM&S様にお作りしましたユーチャリスと胡蝶蘭、そしてシンビジウムといった蘭達の舞う優雅なウェルカムボード&リースです。とても高貴で上品な印象を追求されていた花嫁様。お手渡しさせて頂き、お喜び下さいましてとても嬉しかったです。













〜*〜「暮らしに添える花たち」はEngageChiffonのメインページです〜*〜