Romantic&Classy













「ortensia〜オルタンシア〜」

花材:ニュアンスアジサイ・バラ・カサブランカ

東京都AK様にお作り致しました。AK様は長年に渡り「暮らしに添える花たち」そして「EngageChiffon」を応援して下さっている女性。独自の深いこだわりを持たれ、ドレスは下北沢のアトリエにオーダーをされました。
ドレスの名前は「アジサイ」
会場は横浜にて、港と横浜ロマン溢れるノストラジックな会場を選ばれました。
穏やかで優しい笑顔が印象的なご本人様、そして会場とドレスをイメージしてご一緒にデザインさせて頂きました。
長年のご縁より、ブーケをきっかけとして今では私の頼りがいのある素敵なお弟子さんであります*^^*

いつまでもお幸せに!!本当にありがとうございます。



**全体**
360度どの角度から表情が違います。
アジサイ、ニュアンスローズの束をカサブランカで丸くまとめました。



**ブートニア**
トランペット奏者の旦那様には、豊かなフリルをもつ大輪のカサブランカを

**ニュアンスローズ側より**

**マロン〜パープルのグラデーションのアジサイ**

**************************************************************************************** 

「snow」
花材:カラー・つぼみバラ
ヘッド/ラベンダー・ライラック・ユーカリ・つぼみバラ・ベリー


お姉様の為に、妹様がオーダー下さいました、流れる様なカラー達のブーケです。
雪の北海道、星野リゾートというドラマチックな会場に負けないように、カラー達で雪のシャワーの様に。
メインのカラーは、1dayレッスンにて、妹様自ら一生懸命制作したお花です!
とてもとてもお上手に完成しましたね。
是非またアトリエに遊びに来て下さい!




*お声を有難う御座います!**
ブーケ、美しすぎる…!
ブートニアもライラックとバラが入ることでカラーを引き立てていてすごく素敵です…!
教えてもらいながら作った満開のカラー、堂々と中心に入れて頂いてありがとうございますm(__)m!


  
**全体**
縦のラインを意識したデザインです。ドレスの一部のように、すっきりと馴染む、美しい印象。




**ブートニア**
こちらのライラックの一部も妹様が頑張りました!


**ヘッドフラワー**
ラベンダー色の小花達が優しくバラを引き立てています。



**************************************************************************************** 





〜*〜EngageChiffonは「暮らしに添える花たち」の一ページです〜*〜