Romantic&Classy













「ピエール・ド・ロンサール」

花材:ピエール・ド・ロンサール
小枝

東京都sk様にお作り致しました。
花嫁様のこだわり・・それは大輪の美しき「ピエール・ド・ロンサール」に小枝を巻きつけたブーケ!
優雅な風が吹いているような表情。
お手つくりの御資料等、本当に有難う御座いました。
末長いお幸せをお祈りしています。



*お声を有難う御座います!**
お花たち手元に届きました☆写真で拝見させて頂いた通り本当に華やかで存在感がありますね♪
見ているだけで幸せな気持ちになります。

この度は本当にお世話になりありがとうございました。
ブーケのことで色々悩んだ末に神坂さんのHPに辿り着いたのは
本当に運命だと思っています。
まさかこんなにイメージ通りのブーケで結婚式に望めるとは思っていませんでした☆
本当に感謝しています。




**全体**
独特の動きと雰囲気が出るようにと心がけました。一輪ごと表情の違うピエール達です。
大輪のピエールと小枝の舞うブーケ、そして御揃いのブートニアです



**ブートニア&ブーケアップ**

**ヘッドフラワー
&御揃いのシューズクリップ**


**************************************************************************************** 

「SPRING」
花材:ローズ ミニローズ チューリップ  小花


東京都KA様にお作り致しました。
お二人のお幸せなご様子をあらわすような笑顔のブーケが生まれました。
優しいお色のグラデーションはまるで春の木漏れ日の様。



*お声を有難う御座います!**
本日午後、無事にお花を受け取りました!
写真で見る以上にとってもとってもすてきで、感動しました。
間近で見ても生花に見えるほど生き生きとしていて、
このお花には神坂さんの愛情が詰まっているから
こんなにきれいに咲いてるんだろうなぁって実感しました。


  

**全体**
小振りで軽快なキャスケードスタイル。
柔らかな小花たちの間から覗くメインの
ローズとチューリップをぎゅうっとまとめました。
濃いピンクのミニ薔薇が可憐なアクセントに






**ブートニア**

**ヘッドフラワー**
使いやすいパーツ仕立てで製作

**ご両親様贈呈用のリース**
2つのペアリースはお花のバランスやアイビーの種類を変えてみました^^
ご両親様、御気付きになられましたでしょうか♪?


**************************************************************************************** 





〜*〜EngageChiffonは「暮らしに添える花たち」の一ページです〜*〜