Romantic&Classy












「Crystal」
花材:トルコ桔梗・ローズ



***Crystal***
こちらは東京のC・I様の為にお作り致しました。思い出のお花トルコ桔梗。そしてライム色のローズ、クリスタルをあしらった厳かで朝露のようなイメージのブーケになりました。
会場のステンドグラスから零れる光を受けて輝くように、足先に流れる涙型の寄り添うクリスタル、そして中心部分に丸いクリスタルを飛ばしました。御当日のアクセサリーもクリスタルに統一されたそうです。

ブーケをお手渡しさせて頂きました。遠い所まで足を運んでくださいまして本当に有難う御座いました。
お渡しさせて頂いた瞬間の花嫁様の涙は一生忘れません!
お幸せに〜**


*お声を有難う御座います!**
今、ブーケさんたちはリビングに飾ってあります。サイドボードがちょっとしたウェディングコーナーになっていて
ブーケさんたちを眺めながら毎日にんまりしています。

友人達は、当日生花だと思っていたみたいで、実はまだほとんどの人にシルクフラワーなの♪
と種明かししていないんです。
11月になったら、結婚式に参加してくれた友人達が遊びに来てくれる予定なので
これまた反応が楽しみなんです(^^

**全体**
足元・中心にクリスタルを忍ばせました。
丸いフォルムの涙型です。





**右サイドより**




**トルコ桔梗ブートニア**



**************************************************************************************** 

「Crescent」
花材:シンビジューム(蘭)



***Crescent***
こちらはKM様の為にお作り致しました、シンプルでいてロマンチック、のびやかな三日月の雫のような
蘭の優雅なアーチ!存在感の有る素敵なブーケが完成致しました。
どこかエキゾチックで愛しい蘭達です。


*お声を有難う御座います!**
とっても素敵なブーケで感激です!(^0^)ありがとうございます。
早速一枚一枚の花びらやつぼみを観察させていただきました。素敵ですねー。本物みたいです。
式まで待ちきれない、早くこのブーケを持ちたい!!!と思います。一生大事にさせていただきますね。
このたびは、こんなに素敵なブーケを作っていただいてありがとうございます。
私は自分で言うのもなんですが、昔から人とのめぐり合わせがいいと思っております。
直感みたいなものも鋭いと思っております。こんなに素敵なブーケを作っていただける麻衣子様に出会えて、
これもとっても素敵な出会いだったと感謝しております。ありがとうございました。


**全体**
蘭の存在を生かしたツボミと花たちのブーケです。





**side**
アーチライン、まさに三日月のラインを描きます。

**ブートニア**





〜*〜EngageChiffonは「暮らしに添える花たち」の一ページです〜*〜