Romantic&Classy












「Wind」

花材:イングリッシュローズ・スズラン・アイビー・羽



オーダー内容〜*
スズランを散らした薔薇のブーケを!



***Wind***
こちらは神奈川県のHY様の為にお作り致しました。 爽やかな5月のお式の為に、はんなりとライムカラーを感じさせるローズを
中心に、幸せのベル・スズランを散らして・・「PHOTOページ」にてお写真登場中です。素敵なお写真を有難う御座います。
〜〜本当におめでとう御座います!*〜

**bouquet**
爽やかな5月の風になびくイメージです

**ヘッドドレス**
マリアベールのサイドから覗く
大輪のイングリッシュローズは、
シルクの花弁を幾重も重ねました。

**ブートニア**
すっきりとした男らしいローズと寄り添うスズランです


**スズランのトスブーケ**
小花を散らしたフレッシュでキュートなトスブーケが完成致しました。
足元のオーガンジーのおリボンを、5月の風になびかせて〜*



****************************************************************************************************** 

「Pink Shower」

花材:ピエール ド モンサール・ラッシュ・アイビー・羽


***Pink Shower***
こちらはグアム挙式をされる栃木県のMS様の為にお作り致しました。
Bouquet「ピンクエンジェル」のデザインをベースに、大輪のオールドローズと一重咲きのローズ「ラッシュ」のピンクシャワーを!
グアムの太陽に照らされて輝くようなデザインと華やかなお色にこだわりました。
ブートニアは1DAYレッスンにてお二人で完成させて頂きました〜*



**全体**

**bouquet**
はじけるような大輪の
「ピエール・ド・モンサール」

流れる房咲きの一重薔薇
「ラッシュ」を合わせて。。
はじけるような笑顔のブーケを求めました。
**サイドフェース**


**ヘッドドレス**
シルクの花弁を幾重も重ねた満開のピンクローズは花嫁様の飛び切りの微笑みを薔薇に表現出来たらと思いながら
お仕立て致しました。


**ブートニア**
こちらのブートニアのアイビーを1Dayレッスンにてお二人にお作り頂きました。羽を加えた最後のデザインの決定もお願いして、
とても素敵に完成致しました。





****************************************************************************************************** 





〜*〜EngageChiffonは「暮らしに添える花たち」の一ページです〜*〜