Romantic&Classy












「ローズ ジュリアンヌ」


花材:丸薔薇・ミニ薔薇・葡萄・ツル薔薇・ロマンチックガーデンをイメージ。
〜リース型〜

オーダー内容〜*
お色直しにピンク主体かつ少し大人っぽく。。リース型の薔薇のお庭を!







ロマンチックガーデンをイメージ。
様々な薔薇たちの賑わいはラブリーかつクラッシーに。




****************************************************************************************************** 

「ローズジュリアンヌ〜Blue Romance〜」
 
花材:丸薔薇・ミニ薔薇・葡萄葉・ツル薔薇・ブルースター
〜リース型作品〜



オーダー内容〜*
「ローズジュリアンヌ」にブルースターを加えてお色直し時にピンクの打ちかけに似合うブーケに!





***ローズジュリアンヌ〜Blue Romance〜***
こちらは愛知県のA・N様の為にお作り致しました。
ピンクの打ちかけに上品に馴染んでくれますようにクラシカルで柔らかく、
ブルースターでモダンに!とても素敵なブーケに心躍る楽しい制作でした。・・

星の輝き・・ブルースターを散りばめて、
とてもロマンチックなアクセントになりました



ブーケの薔薇を小振りにして、ヘッドはパーツ仕立てです。

*お声を有難う御座います!**
すごくすごく素敵です♪
画像だけでも素敵だったのに実物を見たら尚一層素敵!
だんなもはじめからブートニアは頼まないと言ってあったのに
「俺のは?」と寂しそうでした(^-^)
カメラマンの方がまじまじと見て
「本物の花かと思いました。すごく素敵ですね☆」
とおっしゃってました!



****************************************************************************************************** 





〜*〜EngageChiffonは「暮らしに添える花たち」の一ページです〜*〜