〜とっても可愛いお写真を有難う御座いました〜**



「結婚記念日のリース&ミニブーケ」

〜オーダー内容〜
ご結婚記念日によせて、生花ブーケに使用した記念のお花デンファレをリースに致しました。

当日のブーケをそのまま小さく再現した
スペシャルミニブーケは、思い出のウェルカムドックに
そっと添えて頂きました*^・^*




「メモリアルブーケ」

〜オーダー内容〜
ご結婚記念日によせて押し花として残されていらっしゃるブーケをシルクでもう一度咲かせて頂きました。とても仲の良いお二人の新しいシンボルとして、沢山の笑顔を運んできてくれます事を祈っております。




「リングフラワー」


EngageChiffon3周年記念にプレゼントさせて頂きましたリングフラワーです。ブーケやヘッドドレスのお色に合わせて、純白やピンク・・様々なお色のリングフラワーが生まれ花嫁様の指元をエレガントに彩りました。




「メモリアルリース」


ご結婚の記念にご友人様よりのご依頼で
製作させて頂きました。
2つの円をもつメモリアルリース。
ホワイトフラワーたちの中にはサムシングブルーの
小花をアクセントに。
お二人の生活にいつまでもこの日のトキメキを運ぶ
リースを!

お喜びいただきお写真をお送り頂きまして、とても嬉しいです!
有難う御座います
  「Welcome Wreath」

〜オーダー内容〜
都内ホテルにてお使い頂きました。
花嫁様のお好きなカラーにて染め上げた
キュートなバラ達のHappyなお庭の様な
リースが咲きました^^

おめでとうございます!
 


「BlueRose RingPillow」

〜オーダー内容〜
シルクとシルクオーガン、リボン共に
サムシングブルーに染め、フワフワの
リングピローに仕立てました。
上のバラのWelcomeWreathと共にお使い頂きました。
バラづくしです*^^*
 





〜*〜「暮らしに添える花たち」はEngageChiffonのメインHPです〜*〜