Pink Angel」

花材:ミミエデン(コロンとしたミニ薔薇)・ラッシュ(房咲きミニ薔薇)・アイビー・グラスグリーン・薔薇葉・羽
〜フリースタイル作品(オーバル・キャスケード)〜

オーダー内容〜*
ミニ薔薇だけのブーケを大好きなピンクでまとめた何処にも無いイメージで!柔らかくキュート、弾む感じで。




***Pink Angel***
こちらは東京都のMT様の為にお作り致しました。ミミエデンから零れ落ちる房咲きのラッシュ。
アイビーとグラスグリーンで柔らかな流れを持つお二人の思い出のお花達のブーケにつつまれて・・
大人のピンクロマンチックを詰め込みました。おめでとう御座います!!


*お声を有難う御座います!**
沢山の我侭を全部叶えて下さって、こんな魔法のようなブーケを誕生させて下さって、興奮しています。生花みたい。。。というより、生花より可愛いのです。妹・母・彼!と既に奪い合いがはじまりました(笑)
お願いしてみて本当によかった(*^。^*)会場で私より目立ったどうしよう(笑)なんて、





〜房咲きのラッシュ〜
〜ミミエデン〜

******************************************************************************** 

「エレガンス」

花材:丸薔薇・ニュアンスアジサイ・サンキライの実・薔薇葉・アジサイ葉・アイビー



オーダー内容〜*
HP掲載作品「プリンセス」モチーフに、ニュアンスアジサイと実を入れたブーケをお任せ!



***エレガンス***
こちらは愛媛県のYS様の為にお作り致しました。 ホワイト〜若草〜ほんのりとピンクのグラデーション丸薔薇に、
淡い色合いのニュアンスアジサイを合わせて厳かなイメージに。京都での新生活を応援しています!*〜

*お声を有難う御座います!**
すごくかわいくて、マイコさんに頼んでよかったなーー(^-^)
としみじみ思っています。
マイコさんのウエディングのホームページを見て、バラもかわいいしあじさいもかわいいし・・・と思ってたのですが、ふたつが
あわさって、もっともっと素敵なブーケに仕上がってたので大満足です。本当にありがとうございました。




パーツ仕立てのヘッド

ブートニア
踊るような薔薇は花嫁様。そして一輪の粋なイメージの御仕立てブートニアは新郎様をイメージしております。



****************************************************************************************************** 


「Sweet Sweet」

花材:パンダスミレ・スミレ・ニオイスミレ・グラスグリーン・ホワイトスター・ホワイトアジサイ・各フラワー葉
〜フリースタイル(ナチュラル)作品〜



オーダー内容〜*
思い出のお花のスミレを沢山使って、白い小花と合わせた清楚な優しいブーケを。ラベンダーとホワイトのイメージで!



***Sweet Sweet***
こちらは広島県のSS様の為にお作り致しました。柔らかくて優しいハラハラこぼれるスミレ達です!
清楚で個性的なブーケになりました。**スミレに込められたS様の幼き日の思い出をぎゅうっと詰め込んだ野のブーケさんです・・
おめでとう御座います**〜



*ラベンダー色のパンダスミレ**

*色々な表情のホワイトスター**
*お声を有難う御座います!**
手に取った瞬間本物かと思いました。まじまじと見つめていますがどうなっているのか全くわかりません。(アハ)
おとぎ話から飛び出てきたみたいな私だけのブーケ、幸せです!!!!写真をみたら生花よりも全然素敵なんです・・・・うう・・大切にします。
**Click**
〜RingPillowリングピローPAGEへはこちらからお戻り下さい〜

****************************************************************************************************** 


「Peach Veil」
 
花材:ローズ・アイビー

〜オーダー内容〜
ホワイト〜ピーチニュアンスローズ達の間からアイビーをちらちらと覗かせて・・
コロンとしたフォルムの上品なピーチテイストのブーケを。。厳かなお式の為に〜*





***Peach Veil***
こちらは広島県のST様の為にお作り致しました。ピュアホワイトからピーチオレンジへのグラデーションの中に、
少々のクラシカルオレンジカラーも加えて柔らかな優しい印象にこだわりました。
ぎゅっと詰めたローズ達の独特の丸いフォルムが大変優しく、花嫁様のイメージにぴったりのブーケに喜んでおります*^・^* 
saesama、おめでとう御座います〜


*お声を有難う御座います!**
可愛い!!綺麗!!
とってもお上品に箱の中でおりこうさんにしてましたよ^^
すごく可憐で、さり気なくて。。
早速持って、鏡の前でニヤニヤしてしまいました
(≧▽≦)エヘへ
すっごく素敵です!



凛としたイメージのブートニア





〜*〜「暮らしに添える花たち」はEngageChiffonのメインページです〜*〜