もらいもの

MC ROOがもらったものをアップしてます。
感謝!!感謝!!

小さい画像をクリックすると別ウインドウで拡大表示します。

鈴踊暮葉さん(RIENのグラフィッカー)

チャットで小悪魔な魔女を描いてと頼んだ所
快く描いて下さいました。
好きなタイプです。 (爆)

2000年のバレンタインのプレゼント画像
髪のなびき方がGOOD!!

2000年MC ROOの誕生日記念画像
MC ROOの為だけになんと5時間もかけて
描いて下さいました。

2001年バレンタイン画像
ヴーん 左手とタオルが・・・

2002年年賀画像
和のイメージが良い味出てます〜♪

2003年バレンタイン画像
不思議な雰囲気で癒されます

2004年、年賀状頂きました。

きじまんがさん(RIENのグラフィッカー)

きじまんがさんのHP「DICE」の1500HIT
MC ROOが踏んじゃいました。

MC ROOが「DICE」の1500HITを踏んだので
記念にプレゼントしてもらった画像
ふーじこ ちゅわーん (爆)

上の画像の完成版
カラーならではの影の感じがGOODです。

2001年の年賀画像
こーゆーの 大好きだぁー

2001年クリスマス画像
う〜ん面白い!!

2004年暑中見舞い画像
この構図良いぃぃぃ!!

きじまんがさんにはこの他に
Dr.エディと麗奈のインターネットQ&A」の
「エディ」と「麗奈」のイラストも描いて下さいました。

邪護龍さん(RIENのグラフィッカー)

2000年の残暑お見舞いで
貰った画像です。 うーん涼しげ!!

2000年のクリスマスに
貰った画像です。 雪ーーー!!

2000年の年賀画像
和服ーーー!!

2001年の残暑見舞い画像01
着物ーーー!!

2001年の残暑見舞い画像02
筋肉ーーー!!

2001年クリスマス画像01
フィリー 清楚な感じでてます〜
シスター万歳!!

2001年クリスマス画像02
シェル 子悪魔的なキュートさで
ROOの今回1番のお気に入り!!

2001年クリスマス画像03
シオン う〜ん お姉様〜 的魅力バッチシ

2002年暑中見舞い01
フィリー 笑顔がまぶしぃ〜

2002年暑中見舞い02
シェル う〜ん 和服〜
風鈴には何て書いてある?

2002年暑中見舞い03
シオン お姉様〜 力強いっす

凍る雨さん(RIENのプログラマー)

凍る雨さんのHP4444HIT踏み記念で
貰った画像です。 最初の構想ではもっと薄着だったらしい・・・