「セクハラ」
オレはこう思う

 

セクハラとは何をされたかでは無く誰にされたかである

 

う゛ーんマーフイーの法則から抜粋したのだがまさしく名言だ

横山ノック元大阪府知事の事件は今も続いているが

あれだって、ノックじゃなく「レオナルド・デカプリオ」だったら

起訴されていないんじゃないのって言うのは言い過ぎか?

 

セクハラとは会社の中において上司が部下に対して行う性的嫌がらせである

それではコレはセクハラなのかどうか考えてみたい

次の質問でどれがセクハラで、どれがセクハラでないか

ここではムネを触るとかのありきたりな物は割愛する

 

質問

 

1.呼び止めるときもしくは人を呼ぶとき肩をたたく

2.ファーストネーム(下の名前)で人を呼ぶ

3.髪切ったねと言う

4.新しく着てきた服を誉める

5.スタイルを誉める

6.スポーツ新聞をオフィスで読む

 

自分なりに答えを出したら次のページへ

 

次のページ