H関連

「アダルトビデオ$20より」という看板があった

入っていきなり店主にカタコトな日本語で
「ビデオ・CD-ROM・DVD OK!!」って言われた何の事かといえば
「パッケージを他のに変えるから税関の心配がない」っていう事らしい・・・
「OK」っていわれてもやっぱり心配だ買うのは控えるが
見るだけ見てみる事にするとうーん「丸見え」
でもなー何でもない時見ても正直気持ち悪くなる
だけなんだよなーって言いながらも見てた。(笑)
まとめると値段はこんな感じ

H トランプ

$15〜

H 本

$15〜$30

H ビデオ

$60〜$100

H CD-ROM

$20〜$60

程度

見てると日本ではまだまだ珍しい同性愛者の物が多い気がする。
男物のヌード日本じゃ売れないだろうなーオレは買わない(笑)
なんか本当に気持ち悪くなってきた(笑)

バイブ

「こんなのどこいれるのー」(某女の子談)(笑)って言う位デカイ!!
でも実在する大きさなんだって言うからびっくり
だって普通の女の子の腕位あるんだよマジで
後、レズ用バイブ初めて見た(笑)
値段は$20〜$150

ストリップ

なんか見た目はちょっと大きめのBARって感じだけど
ステージがオシャレHIP・HOP系の音楽が鳴り響き
客層はなんか軍人が半分以上!!・・・コワイっ
1$札を持ってくといい何でって?うーんナイショ
トイレに行っ手を洗ったら1$とられた ハー・・・チップか
こんな所にもATMがある日本じゃ考えられないネ

注意点

xxx丸見えのトランプは$15〜だけど
ABCストアーで売ってる$2〜$5の物はトップレスのみ

戻る

ホームへ