[iモード][j-SkyWeb][カーナビ]
たけうちのページ

トップページ

RVRページ1998. 8.29
三菱純正CDカーナビを装着1998. 8.29
プレイステーションを装着1998. 8.29
まめカムを装着1999.10. 7
カーナビをバージョンアップ1999.10. 7
DVDカロナビを装着1999.12.29
DVDカロナビをバージョンアップ2000. 7. 6
▼GPS付きプレステを車載(工事中)
バルブを交換2002. 8.24
タイヤ交換2002. 4.26
レーダー探知機を装着2002. 8.31
DVDカロナビをバージョンアップ2002.11.11
▼DVDカロナビをバージョンアップ2003.12.23

ネット対応カーナビで見る
日帰りドライブ
リンク


バルブを交換

1 1 20131121194205 /~macgyver/i/cgi/mailform.cgi /~macgyver/i/cgi/mailform.cgi (本日:/昨日:)

PIAAバルブ

 オートバックスに新しいカーナビのカタログをもらいにいったついでに、ぶらついていたらバルブのコーナーで以前から欲しかったPIAAのバルブ(http://www.piaa.co.jp/bulb.nsf/xtreamewhite_fs?Open)が置いてあったので思わず買ってしまいました。オートバックスでは6000円でした。ハイビームも変えようと思いましたが、値段もそれなりにするので財布に余裕がある時にでも…。

ノーマルバルブ

 これが最初から装備されているバルブです。実際にはもう少しオレンジ掛かって見えます。

PIAAバルブ

 で、実際に取りつけてみた感想は、「青い!」です。HID っぽいって聞いていたので欲しかったのですが、まさしくそんな感じでちょっとだけ優雅な気持ちになれます(笑)。




(C)2000-2003 Hisanori Takeuchi.
文章、画像、その他一切のデータの転載を禁止する。