たけうちのらんえぼページ
1 1 20131121194205 /~macgyver/i/cgi/mailform.cgi /~macgyver/i/cgi/mailform.cgi (本日:/昨日:)


VARISカーボンGTウィング・カーボントランクフード装備。


VARIS
 VARISのカーボンGTウィングとカーボントランクフードを取り付けます。元々エボのリアスポはかっちょいいのですが、更にかっちょよくします。写真は取り外したトランク。

VARIS
 トランクフードが取り外されました。

VARIS
 装着完了。GTウィングだけじゃなく、トランクも黒なのでグッと引き締まる感じです。黒にするためにボディカラーを黄色にしたので良かった。

VARIS
 カーボンボンネット。素晴らしい色です。黄色にマッチしています。やっぱ塗装しないほうがかっちょいい!



(C)1996-2009 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。