たけうちのらんえぼページ
1 1 20131121194205 /~macgyver/i/cgi/mailform.cgi /~macgyver/i/cgi/mailform.cgi (本日:/昨日:)


HKSスーパーハイブリッドフィルター取り付け。


HKS
 HKSのスーパーハイブリッドフィルターを取り付けます。本当は毒キノコを付けたかったのですが、遮熱対策がまだだしパワーも上は上がるけど、下も下がると言われたので、とりあえず純正置き換えタイプを使用することにしました。まずは、ボンネットを開けてエアフィルターのカバーに付いているクリップを外して蓋を開けます。若干汚れています。葉っぱも1枚付いてます(笑)。

HKS
 フィルターを取り出して、スーパーハイブリッドフィルターを取り付けます。と言っても入るようにしか入らないので置くだけです。緑色が綺麗。

HKS
 蓋を元に戻してクリップで留めます。蓋をしてしまうので、外からは変えたのが分かりません。で、効果ですが、若干パワーアップしているような気もしますが、元々もそんなに汚れていなかったので気のせいかもしれないですし、そうじゃないかもしれないです。音も、ブローオフバルブの所為でほとんど聞こえません。まぁ、毒キノコみたいに「シュゴー!」って音はしないと思うんですけど。



(C)1996-2009 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。