たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767274 (本日 11 / 昨日 39 )
2010年04月18日(日) 晴
720x480 冨士霊園へ
 今日は、冨士霊園へ桜の花見を兼ねてお墓参りに行ってきました。8時くらいに到着予定が、東名高速で事故渋滞。ようやっと到着したら既に車が結構来ていました。まずは、先にお花見を済ませます。お墓の方はほとんどの人が来ないので。天気予報では晴れなんですが、結構雲が多かったですね。まぁ、この日以外は曇りの予報だったので仕方ないですが。

720x480 冨士霊園(1)
 冨士霊園の奥の方を望む。もうかなり車が止まってきてしまいました。去年は平日に来たから空いてたんですけどね。

720x480 冨士霊園(2)
 入口側を望む。圧縮効果でかなり渋滞しているように見えます(笑)。

640x480 墓参り&帰宅
 桜並木を見た後は、お墓参りをして帰宅。お昼くらいに出発したので全然渋滞してなかったので良かったです。例によって渋滞が発生し始めてからは22:00以降も渋滞マークが消えてませんでしたから。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。