たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767528 (本日 59 / 昨日 31 )
2007年02月11日(日) 晴
640x480 お出かけ
 今日も大阪オートメッセに行きます。少し寝坊してホテルを出たのが6時少し過ぎ。駐車場に着いたのが7時くらい?既に昨日よりも長い列ができていました。駐車場に入れるかちょっと心配しましたが、何とか入れました。今日は開場20分くらい前に並ぼうとしたら既に凄い列が…。入場を分散させていたので、自分も西口のゲートから入る事にしました。そしたら、こっちも凄い行列が…。

480x720 SUZUKIブースへ
 今日は、入場からSUZUKIブースに足を運びます(笑)。目的はそれだけだったので。何百枚撮ったんだか分からないくらいにいっぱい撮りました。途中で4GB使い切ってしまったのでHDDフォトストレージにバックアップしようと思ったら電池切れ…。仕方ないので予備用の1GBコンパクトフラッシュを使ったのですが、これが古いやつなので書き込み速度が遅くてすぐにバッファがいっぱいになってしまって思うように撮れませんでした…。せっかくポーズ付けて待っててくれたのに1枚しか押せなかったり(´・ω・`) でも、いっぱい撮影できたから良かった。

720x480 マッスルゴリラさんと合流
 青島あきなさんも一回目の休憩に入ったみたいなので、このタイミングで自分も撤収。お昼過ぎてから滅茶苦茶人が増えすぎてしまったので体力も限界です。ちょうどマッスルゴリラさんが到着したみたいなので、合流する事にしました。どうやら、駐車場が滅茶苦茶混んでいて入れないようです。という事で、近くで待ち合わせて少しお話をして別れました。頑張って並んでください〜。

640x480 お昼ご飯
 さて、自分は適当に北上する事にしました。とりあえず、お腹が空いたので関目のファミレスでお昼ご飯。どこに寄ってから帰ろうか考えていましたが、結局どこに行っても暗くなってしまうので諦めてそのまま帰る事にしました。まぁ、体力もそんなに残っていないので、仕方ありません。

640x480 渋滞?
 帰りも高速で帰ったのですが、談合坂を過ぎたあたりに渋滞が20kmも発生しているらしいので、休憩を何度も入れたりしてゆっくり走りました。そしたら、近付くにつれて渋滞の長さも短くなってきたので解消し始めたみたいで、ホッとしました。途中でハザードを焚いた車が道端に15台くらい繋がってたでしょうか。最初、工事でもしているかと思ったのですが、様子が違うようでした。もしかしたら、これ全部玉突き?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

640x480 帰宅
 家に帰ったのは日付が変わって少しくらい。思ってたよりも早く帰れました。久しぶりにトリップメーターが1周しました。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。