たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2767588 (本日 61 / 昨日 59 )
2007年02月10日(土) 晴
640x480 お出かけ
 大阪オートメッセに行きます。青島あきなちゃんが出るからです。その他、ひろ@福井さん、m@yuさん、マッスルゴリラさんも来るみたいなのでこりゃ行かなきゃもったいない訳です。

640x480 現地到着
 現地待ち合わせが、なんと5時というので会社が終わってご飯を食べてからすぐに出発です。途中の休憩は給油の時くらいでほとんど無し。何とか、5時くらいに到着です。コンビニで買い物をしてから、駐車場の列に並びます。既に30台くらいは並んでいたでしょうか。東京オートサロンの時は夜通し駐車場が開いていたので、すぐに車を入れて中で寝られたのですが、今回は駐車場の外に列を作って開くまで待つので熟睡できません。ひろ@福井さんと列に並んでいると、m@yuさんが現れました。今日は用事があって来られなくなったので、とりあえず見に来たとのこと(笑)。寒い中ご苦労様です〜。

640x480 開場
 寒いので駐車場の中で仮眠してて、開場10分前くらいまで車の中にいました。で、列の最後尾に並び始めたら開場して動き始めました。今回は東京オートサロンと内容はほとんど同じだろうと思って、一通り回っただけでした。ショーの規模は東京オートサロンよりも小さいかな?エボが凄く少ないです。

720x480 車写真
 今回の目的は青島あきなちゃんだけなので車の写真もキャンギャルの写真も適当です(笑)。トライアル鳥取のエボって何枚撮ったんだろ?(笑)

480x720 青島あきなちゃん
 SUZUKIブースに行ったらちょうどステージが始まるところでした。今回はきちんと目線をもらえたので満足です。後はどうでも良くなりました(笑)。という訳で、後は適当に回ってお腹が空いたので近くのファミレスへ。その後、神戸で撮りたかった景色があったので、ひろ@福井さんと一緒に行くことにしました。本当は夜景が撮りたかったのでもっと遅い方が良かったのですが…。

720x480 神戸へ
 新幹線の感覚で一駅なのですぐだと思い違いをしていて結局2時間くらい掛かりました。まぁ、そのお陰で時間調整もできたのですが。本州一周で通った時は本当に通過するだけだったので、神戸に来たのは実質10年位ぶりだと思います。

720x480 夜景
 暗くなるまで少し時間がありそうだったので、車の中でのんびり待つ事にしました。あたりが真っ暗になるころ建物に明かりがともります。これを待ってました!夜景だけ撮るのならばっちりなのですが、車の方は全然明かりが無いので一緒に撮るのはかなり難しいです!と、言う事で適当に撮影して、ひろ@福井さんとはここでお別れです。お疲れ様でした。

640x480 江坂へ
 今日泊まる場所は江坂です。日曜日は北陸の方をドライブしたかったので、大阪の北部にホテルを取ったのですが、青島あきなさんが日曜日も来てね〜!との事なので日曜日もオートメッセに行く事にしました。久しぶりの江坂は懐かしくて少し歩いてしまいました。


(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。