たけうち日記

トップページ
日記テーブル
2016 年
101112
2015 年
101112
2014 年
101112
2013 年
101112
2012 年
101112
2011 年
101112
2010 年
101112
2009 年
101112
2008 年
101112
2007 年
101112
2006 年
101112
2005 年
101112
2004 年
101112
2003 年
101112
2002 年
101112
2001 年
101112
2000 年
101112
1999 年
101112
1998 年
101112
1997 年
101112
1996 年
101112
1995 年
101112
1994 年
101112
1993 年
101112
1992 年
101112
1991 年
101112
1990 年
101112
1989 年
101112
1988 年
101112
1987 年
101112
2766815 (本日 44 / 昨日 36 )
2007年02月03日(土) 晴
720x480 お出かけ
 朝起きたら、ベランダから富士山が綺麗に見えたので、出掛ける事にした。少し寝坊したので、近場の箱根へ。

640x480 ピーポくんに遭遇
 練馬駅に行ったらピーポくん([URL])が頑張っていました。ちょっと汚れていますが、ポーズと取ってくれました(笑)。朝からいい事がありそうです。

720x480 大涌谷へ
 まずは、最初の目的地の大涌谷([URL])へ。路面も凍結してないし、雪も日陰にあるくらいでノーマルタイヤでも行ける感じでした。その所為で混んでしまいましたが…。天気がいいので、富士山も良く見えます。前回来た時には全然見えなかったのですが。

720x480 湯気が凄い
 相変わらず、山肌から湯気が噴出しています。素晴らしい。

720x480 玉子茶屋
 晴れているので、人がいっぱいいます。

640x480 黒たまご
 一通り回ってから、黒たまごを購入。美味しかったです。

720x480 大観山ドライブインへ
 次に向かったのは、大観山ドライブイン。いつもは箱根峠に行っているので、今回は大観山に行ってみました。富士山と芦ノ湖が見えて素晴らしい景色でした。暖冬の所為かここも全然雪が無かったのでちょっと物足りなかったですが…。

720x480 箱根神社へ
 次に向かったのが、箱根神社([URL])です。節分だったのでいろいろ飾ってありました。人も結構いました。

640x480 天山へ
 最後はやっぱり温泉に浸かりたかったので、無難に天山([URL])へ。なんか、凄いいっぱいで駐車場待ちの列が出来ていました。5分くらいで空いたから助かりました。温泉の温度はかなり高かったです。足が火傷するかと思いました(笑)。

640x480 オイル交換
 帰り道に、YR-Advance([URL])へ行ってオイル交換をしてきました。

走行軌跡
走行軌跡(240x180)



(おわり)
ページ最上部へ


(C)1996 Hisanori Takeuchi.
All rights reserved.
当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載、転用を禁止します。
すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。